Nicotto Town


アザミのつぶやき


サッカー日本代表?

昨晩、夜遅くサッカー日本代表の最後の強化試合、スイス戦がありました。

これがほんとの最後の最後。

録画しておいて、朝、早く起きてこれ見たんですが、
今回のワールド・カップ、どんなんですかねえ。

アジア地区の予選は、そこそこ頑張ってたと思うんですけど、
この代表が決まってからの試合、
ハリルさんが世話するようになってからも含めて
どうもパットしません。
というか、みんな能力はある人たちなんでしょうけど、
とってもチグハグで、連携も取れてないし、
頑張ってかつぞうなんて、意気込みが感じられないんで
かなり寂しい気がします。

負けるんじゃないでしょうか。
予選というか、最初のグループ戦、
勝てないで敗退するような気がします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.