Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


皆さんありがとうです!



★★最後まで見ていただけるとありがたいです★★




2つ下の記事に共感者がいてくれてとても嬉しいです!またコメントありがとうございます!

正直、恐怖症って意外と知られてないのが多かったり気づかれにくいけど、もう少し目を向けてほしいですよね…。

階段を降りるのが遅いのを見ると「遅いなー」とか「早く降りろ」って思うのもわかるけど、降りてる本人も決して遅く降りたいんじゃない。そうなってしまうんだってことをわかってほしいです。

あと、恐怖症は心の病気です。抱えてる本人にとっては本当にしんどいです。
恐怖症をほんともっと知ってほしい!みんな高所恐怖症、高所恐怖症って言うけど、他はあんまり聞かないし。

だから皆さん!恐怖症をより身近に感じてほしいし、1度調べてほしいです!
また、恐怖症の種類も多いし変わってるのも色々あります。


以上です。見てくださった方、本当にありがとうございました!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.