Nicotto Town



すっぽり

胡坐の中。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DfQkdMwU8AAKP2r.jpg 

アバター
2018/06/10 16:26
収まってますね~(=^・^=)
アバター
2018/06/10 15:12
一番落ち着くにゃ
アバター
2018/06/10 14:05
ジャストフィットw
アバター
2018/06/10 05:03
すっぽり収まるサイズで可愛い...(〃Д〃)
うちの犬だとはみ出るわ~。
アバター
2018/06/10 01:50
りんちゃんに懐かれてますね^-^

仕事は立ち仕事と座り仕事をどういう風に割り振られるかですが
きっと勝手に決められるので自分の中で答えが出ているのかも知れません。

最初からその話がなかったわけではありませんがPCの作業をメインで決められた日から
考えると・・・なんのための頑張ったPC作業だったのか?と思うと馬鹿らしくなりましたね

とするならばこいつ辞めないなと思っているのでしょうね~

まあ自分の中での現在の答えは1カ月前に辞めることを言っておくことだったので
普通に辞める気でいます。

だから答えは最初から決まっているのですよ・・・ただ自分は少し今の会社のことを
総合的に自分なりに評価して総括がしたのでしょうね(;^ω^)

無事に離職票を出した貰うためには必要な作業と言えるかも知れません。

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.