Nicotto Town


ピンクの亀


6月10日


今日もネタなし!(・ω´-ゞ)^☆

昨日は暑かった~(´Д`;)ゞ
気温32℃までいきました。今日は雨で
涼しい1日になる予報なのでちょっと期待☆
それにしても、ニコタ暇だわ...

アバター
2018/06/10 16:18
こちらも涼しいです~
メモリを増設しようと思ったら自分でできないパソコンでした
メーカーに送れと書いてあり
どうしようか思案中です~
アバター
2018/06/10 15:52
気温差が激し過ぎて衣類の調整が難しいです
サークルに入ってタウンで遊ぶというのもありますよd(^_^o)
アバター
2018/06/10 15:52
梅雨寒とまではいきませんが、涼しくなりました。(*^_^*)
アバター
2018/06/10 15:47
まー!30℃越えましたかぁ(*_*; 
こちらは29℃でした。

うん。ニコタ暇ー(笑)
アバター
2018/06/10 11:25
大阪も今日は涼しいです。涼しい方がやっぱり楽ですね。
アバター
2018/06/10 11:10
なんか今日は時の記念日のイベントで、富山市で正午に
花火が上がる、と聞いたのでニュースでやらないかな~、と
待機中です^^
アバター
2018/06/10 09:59
↑ゆるさが売りだから、まあこんなものですよ。
以前は、ダイビングやシューティング、落ちゲーとか色々ミニゲームイベントはあったのだけど、Flash離脱優先でやらないだろうなー。
アバター
2018/06/10 04:50
ニュースでやってましたが、そちらは暑かったようですね!
こちらはそれほどでもなかったです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.