Nicotto Town


ぱりか~る♪


目指せ水も滴るいい女!


“水も滴る”の部分の解釈は諸説あるが、一説には「新鮮な野菜・果物のように水滴が滴っていそう」な様を指すとされている。 (by ピクシブ百貨辞典)

私的には、日焼けした肌が水をはじく様子が、水もしたたるの様子かと思っていましたが、一般にはみずみずしい美しさの形容のようです。今日は、水族館のイルカショーで盛大に水しぶきを浴びて、色気を水増してみましたコーデです♪

アバター
2018/06/11 22:39
>石澤彰仁さん
なるほど、夏服に雨で視線を集める少女みたいなやつですね♪
アバター
2018/06/10 20:19
友人とテニスをしていたら急な雨に見舞われ。
水も滴るいい女とはこういうことか!なんて思ったことがありました笑
本当に魅力三割り増しです笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.