Nicotto Town


スノードルフィン


猫まっしぐら!カニ缶

画像

猫まっしぐらと言う撮影会をしました
相も変わらずパラに悩まされました
何とか到着すると美味しいそうな猫缶が一杯
カニ缶の横に並んでパチリ
少しお腹が空いてたので味見を
いつもながら素敵なタマちゃんの看板おおきにさんです

アバター
2018/06/14 16:41
和漢のミルクチョコレートを購入して
食べてみました。
なかなか眼の様子がよくなりません。
しばらく布団で本を読んで
安静にしています。
アバター
2018/06/11 16:37
楽しそうですね ^^
あら。カニさんもいるのね。
食べられないようにね ^^;
アバター
2018/06/11 07:39
企画成功お慶び致します^^
アバター
2018/06/11 06:43
カニ缶に乗ってる?!
アバター
2018/06/10 23:45
個性が出ていますね。^^楽しそうですね。
アバター
2018/06/10 22:32
カニ缶ですか。これはこれは豪勢ですね。

アバター
2018/06/10 22:11
開催日を間違えてしまいました... ▄█▀█●ガーン!!

次回は是非お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2018/06/10 21:58
いろんな缶詰来てましたね〜^^
楽しかった❤︎
素敵な写真撮れました
アバター
2018/06/10 21:44
……はっΣ(・ω・ノ)ノ!
く、喰われてたのですか!!
道理で足1本減ってると♡(。→ˇ艸←)

ご一緒できて楽しかったです。お疲れさまでした○┓
アバター
2018/06/10 18:24
ご一緒できて楽しかったですー(*´▽`*)

ありがとうございました^^
アバター
2018/06/10 17:41
ニャンニャン!
かわいい写真です^^
アバター
2018/06/10 17:40
おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ) 
す…すごい…!!
アバター
2018/06/10 17:39
お疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)

当初は「猫缶」オンリーのコーデ予定やったけど…
皆様からのコメントやアイデアで、「猫缶組」と「突撃猫組」で遊べた(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
そして、スノーのお友達まで来てくださったりして、とってもありがたいです❤
どうか宜しくお伝えくださいませm(__)m
アバター
2018/06/10 17:27
カニ缶と聞いて、
菜乃もまっしぐらに
日記を読みに来ました^^

最近カニ缶購入してないわ
栄養素はもうしぶんない食品だけど
お値段がたかいのが
玉にきずですね^^
でも久しぶりに食べたくなってきました
後ほどスーパーでお値段確認してみます
アバター
2018/06/10 17:09
わ~~この缶買い忘れてしまいました(>_<)
いつもながらタマちゃんの看板素敵ですね~
アバター
2018/06/10 17:04
よりどりみどりの缶がいっぱいですね~v(・∀・*)
私がたどり着いた時は二つ残ってたdすにゃ~(ノ´∀`*)
アバター
2018/06/10 16:05
わ、みんな猫缶に入ってる~( *´艸`)かわいい
アバター
2018/06/10 15:13
猫缶にまっしぐらなネコちゃんだったんですね( *´艸`)
これだけ猫缶があればお腹いっぱいでしたね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.