Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


北海道ツーリング


今年の夏休みの、8/9~8/17までくらいの予定で、北海道バイクツーリングを予定しています。晴れていれば、基本はテント泊。たまに宿言ってたかな。


昨日に倉庫で荷降ろし後に、時間的に厳しくて、運転しながらイヤホンマイク着用で青森のシルバーフェリーへ予約の電話かけるも・・・1回目話し中!ヤバイ!繋がらない!!

二回目・・・おっしゃーーー繋がった!!無事に4人分の予約と、2等寝台も取れました!!まずは良くやったと言っておこうか。

そして大洗出発組は・・・混雑で繋がらず、全滅・・・でもこっちでとったからOK!!

後は、帰りのフェリーだね。来週にもう一戦交えることになりそうだな。帰りは
大洗着を取る予定。無理くさいなぁ~・・・そして、船酔いが恐ろしそう・・・

インコムは・・・今回は安い2ケセット☓2買い、様子見ようかと言ってました。
(いいやつめっさ高けーーーーんだもん!!)

後は・・・ポータブルナビの「ゴリラ」をこないだハンドル部にマウントしてみて、テスト走行もOK!後は電源配線を引っ張ってきて、シガーソケット&USB買ってあるのを配線取り付けかな。これでスマホなども充電出来るようになる。

風俗行く?行かない?の話になり・・・いやーーー怖いな、性病とか・・・
(僕は全然というか、全く行ってないですよ。)

アバター
2018/06/14 06:41
ジャッカルさん、出来れば僕らもお盆の時期を外したかったのですが・・・長期で休めるとこはそこしか無かったので、仕方なしでした。

スマホナビは・・・みんなヤフーナビかグーグルがいい!って使ってますよ!

若い頃は知識とか無かったから、女性のあれは気にしてなかったのですが・・・シラミやらカンジタ菌?梅毒?などなど・・・そういう感染菌を持ってるってのを知ってしまったら、結構恐ろしいなぁ~思ってしまいました・・・
アバター
2018/06/13 22:54
私は7月後半ぐらいにしようかなぁ~

北海道初心者なので3日間ぐらいかナ


~~~~~~~~~~~~~~~~

ナビ・・・困ってます。 パナソニックのCN-MC02Lと言うチョット古いサイクルナビを持ってますが、古いので、スマホのナビに変えたんですが、ナビタイムって奴と相性が悪く(ルート選択の)非常に困っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~

風俗 ( ゚ω゚ ) おー 病気とか気になる物なのですね~  女の場合は、そう言う店は一般的では無くて、手軽にお金で~と言う場合はホストの枕サービス使う人も居ますが、病気うつされたりしたら、店に文句言ったら結構大問題になります(常連なら)  てか、風俗嬢の場合健全なおまんまんは商売道具な訳で、ソレが不良品って・・・・ 免停中の運ちゃん並に『ソレはダメだろ』という感じですがw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.