Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


理想の結婚(お題)


特には・・・
まぁ離婚しないで済むなら良いんじゃ^^;

朝から雨降り予報だったのに降り始めたのは昼前
おかげで予定をキャンセルしなければ良かったなとw
まぁその分DVD見たり本を読んだり
楽しく過ごしましたw
そして珍しく3食ご飯を食べて。。。。
太った。。。。
休日動かないときは食べるの止めましょう;;

アバター
2018/06/11 19:39
>みかんさん
え~ちょっとでもいい?

>小町さん
困りものですよね;;
アバター
2018/06/11 05:30
動いてなくても食べたくなって食べてしまう…私もだ~困ったものよね^^;
アバター
2018/06/10 23:33
ちゃんと食べる方は食べて下さい!(-"-)めっ!
アバター
2018/06/10 22:19
太るんですっ;;
アバター
2018/06/10 22:11
健康的な生活みたいですが・・・^^;
アバター
2018/06/10 20:13
>MOGさん
でもさ・・・お肉が。。。

>ケイトさん
少しなら・・・
えっと^^;
アバター
2018/06/10 20:11
少しぐらい太ったほうが健康的ですよ。

結婚生活、空気になって喧嘩もなく一緒に仲良く暮らしてるけど
離婚するのがめんどくさいだけと相手は思っているかもね。
アバター
2018/06/10 20:10
食べるのをがまんするのはつらいよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.