Nicotto Town


ピンクの亀


6月11日


台風接近中!(っω`-。)

天気が悪いせいで、暑くはないけど
雨が厄介っす~。通勤時間に大雨らしいので
今日はちょっと早めに家を出ようかと...

アバター
2018/06/11 22:54
こんばんは。今日も一日中雨でした。
アバター
2018/06/11 21:55
マリン方は今日は曇り空、
台風が東にいったようで・・・狭い日本でもタイムラグがありますね~
雨の(湿度が高い日の)通勤電車は地獄です(-_-;)
大雨にはご用心を
アバター
2018/06/11 14:39
もう台風に気をつけなければいけない季節になったんですね~
色々早いわ~(*´ω`*)
アバター
2018/06/11 13:31
帰りに大雨にならないといいですね
アバター
2018/06/11 12:24
ですね!洗濯物は部屋干し中です!
アバター
2018/06/11 09:29
台風がこないと、TVのニュースがやることないww
アバター
2018/06/11 06:25
寒暖差で体調を崩さないようにネ。。。
アバター
2018/06/11 06:00
台風でもわんこのお散歩はやるの?
通勤お気を付けて~!
アバター
2018/06/11 03:48
帰り濡れるのはいいけど、行きに濡れるのって嫌よね。
アバター
2018/06/11 03:25
早い時期の台風来襲いらっさい(歓迎してない)
アバター
2018/06/11 01:04
|ω・`)やぁ。
雨は大丈夫だったのかな・・?
早く梅雨が終わると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/06/11 00:56
1日に10度の寒暖差、さすがに体調崩しました。
はちみつ湯を飲んでおりまする。
わんわん亀ちゃんかわゆい♪ すごいのをGETしたね。
亀ちゃんも元気でね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.