Nicotto Town


社長のメモ超


水族館にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:23

にゃんは頑張ってタウンイベに参加にゃん!

どこでも水族館を入手にゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


いつでも好きな時に新鮮な魚が食べられるにゃん!

獲りたて新鮮にゃん♡

うみゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


たくさん食べると水族館に

魚がいなくなってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの水族館は閉館にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(バリ島)


アバター
2018/06/12 05:12
肌寒いにゃん・・・・

今日はお休みにゃん! 
にゃんは頑張って倉庫の整理をするにゃん! 
気合をいれるにゃん『にゃん!』
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/06/11 23:18
そうそう・・・
水族館に行ったら思わず美味しそうって思うのは私だけじゃ無かったんですネ(✿ღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღウフッ♥
新鮮なお魚美味しいよね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/06/11 23:09
美味しそうなお魚ですね!
マグロかな??
お刺身食べたいです^^
アバター
2018/06/11 22:56
水族館の魚は食べないでくださいね。
見るだけですm(_ _)m
アバター
2018/06/11 22:24
水族館の魚、食べ放題ですか~^^
すぐ次のお魚を補充してもらわないと、大変ニャン!!
いっそ いろいろな種類のお魚を育てるのがいいニャン^^
。。。水族館と違う気がするニャン><。困ったニャン。。。
アバター
2018/06/11 19:20
にゃんだか蒸し暑くなってきたみたいにゃん。
台風の影響かもしれないにゃん、
困るにゃん! 

美味しいお赤飯と
鶏肉の甘辛煮で満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/06/11 18:33
<*)) >=<のメニューは。何がお好きですか?^^
アバター
2018/06/11 15:20
ねこ社長さん、水族館は食用魚養殖用の生け簀ではありませんwwwwwww
アバター
2018/06/11 13:40
マグロを養殖すればいいニャ。
アバター
2018/06/11 12:47
お昼はレトルトキャレ〜だったにゃん・・・

今日も朝から雨にゃん!
時々強く降ってるにゃん。
にゃんはタウンでのんびりお昼寝にゃん・・・
 Z〜〜〜
アバター
2018/06/11 09:52
え・・・水族館のお魚たちを食べちゃうのですか!!Σ(・д´・;)

はっ・・・そういえば、ねこ社長さんはにゃんこですものね・・・。

て!!ダメですよ、水族館のお魚たちは観賞用ですから、餌として見ては・・・。
アバター
2018/06/11 07:26
うんうん。
程々でw
アバター
2018/06/11 07:26
それは困りましたね。
水族館の魚は食べないでくださいね!
アバター
2018/06/11 07:25
魚がいなくなるとこまるにゃん!水族館閉館にゃん!
でも動物園があるにゃん!
アニマル食べつくすにゃん(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.