Nicotto Town



(+_+)

今晩は。

やっと熱が平熱になりました。

胃腸炎を伴う風邪だったので下痢と吐き気が。(お食事中の皆様ごめんなさい。)熱も38度5分の辺をうろうろ。37度台に下がったと思ったらまた急に上がる、を繰り返してしまい。

時にはトイレで気を失って便座で眉の上とおでこを打って今も痛みが…知らない間に足の親指にも青タンが…(苦笑)

お休み中もコメントをいただいた皆様、また訪問をして下さった皆様にはお礼を申し上げます。

今日はバイトもお休みでしたがお洗濯やお掃除に時間がかかってしまいました。


皆さんのところには明日以降、何日かかけてまたゆっくりとお伺いしたいと思います。

皆様もお気を付けください。久しぶりに苦しんだせいらからのご報告と感謝でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.