Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


練習結果5


帰社後に安いノンスリーブーシャツと短パン買い、気持ち新たにまた走り出す。

小雨、霧雨が程よく気持ちいい~

距離:4.2km 23分10秒 平均ペース5分31秒  305カロリー消費

体重:69.4kg 土曜の仕事後に67.8kgまで落ちたのに、酒でリバン!?ナイッス~!?✋ だが、体脂肪率は13.4% 悪くはねーズぇっ!

土曜に仕事後に飲み会だったのですよ~ 生ビール中×3、ジョッキ酎ハイ×6杯くらい!?焼き鳥やあれこれデザートも食って、5人で2万ちょい。そりゃ体重そっこで増しますよね・・・(僕は直ぐに戻りますけどね~)

アバター
2018/06/12 22:13
うわー でも、根気次第で行けますよね。一気に行くと負担だ凄いので、-10kgって2年くらいかけてみた方が良いのではないのでしょうか??(多分の憶測で、元体重まで・・・ですよね?)

元々がその体重なら行けるはずです。そんかわし、かなりの運動とそれなりの辛い覚悟が必要だと思いますよっ!!(僕なんか、大型トラックで12トン分も手降ろしし、しかもアルプスの天然水、水や烏龍茶、コーヒーなど飲料系、汗びっちゃびちゃになるまでやって、その後帰ってきて、走っていますよ!半端じゃないです)
アバター
2018/06/12 21:38
-10キロは目標ですね、増え増えになった体重せめて、-10キロは痩せないといけないですね。
一年がかりですよ。
後ー7キロは落としたい所です。
フロンタルさんは痩せなくてもよいような気がします。
いい体系だと思います。しっかり食べましょう。そして運動ですね。
理想な痩せ方だと思います。
アバター
2018/06/12 21:31
凛さん、お晩です~

-3kg、OK!!いいですね~ まだまだ始めたばかりですよっ!!一年通して長い目でやってくださいね~
(ちなみに、目標は-何キロまでなのでしょうか?そこにもよりけりで、時間のかけ方も変わってきますよね?
僕は仕事やランで使う筋肉もあるので、いいとこ66kgくらいまでしか落ちませんが、そこまで行くと痩せ過ぎになります・・・僕の方は痩せる必要も無いんすけどね・・・頑張りましょう!✋)
アバター
2018/06/12 21:21
お酒飲むとリバウンドしますよね。
カロリー結構高いですよね。
でも私はお酒飲まなくてもリバウンドします。
太りやすくなってるような、でもー3キロ痩せました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.