Nicotto Town



銀目猫


フレ様sに触発されて、
カラーアイを購入しました。
ついでにちょっと、目の形を変更。
アイライン等はケバくなるのでパス。
ニュー銀猫はいかがでしょうかw

猫目とか、オッドアイも試着してみたけど、
一つ目としてはちょっとかなぁと。
そのうち試すかも。

藤の髪飾りも完了。
東屋も欲しいけど、どうしようかなぁ。
ガーデンが一番の金食い虫かも。

寒いです。
今朝の気温は9度。日中も17度くらいでした。
やっぱり、6月15日の札幌祭りまでは、
ストーブは仕舞えません。
まあ、しまうといっても、
電源を抜き、灯油の口を閉め、
カバーをかけるだけですが。

アバター
2018/06/12 22:58
おおー、こんな感じになるのですね。
キラキラも思ったより派手にならず綺麗でいいなぁ。
アバター
2018/06/12 16:41
銀目良くお似合いです可愛いです(*^^)v

流石にそちらは寒そうですね。
こちらはまた一気に暑くなりそうで怖いです(^_^;)
アバター
2018/06/12 12:29
まだ寒そうですね
少し前は30度超えてなかったですか?
うちの所より暑いんだと思っていました
うちはクーラーは2回付けました
暑くてのぼせる日があったので
アバター
2018/06/11 22:26
銀目すてき~。猫っぽい。

冬物片付けた後に寒くなる、あるある。こちらも日中20度程度です。
片付けなかった冬物と春物を重ねてナイター観戦(雨天)に臨みます。
ウチはストーブは電源を抜くだけです。
アバター
2018/06/11 22:02
綺麗な瞳ですね…カラーアイは魅惑的です。
ガーデンが、地味にお金をかけてしまいますよね。
一気に使わせるのではなく、じわじわ確実に来る感じがしますよ。
寒いんですね…こちらも涼しかったんですが、
気温が全然違います><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.