Nicotto Town



歴戦王キリン

モンハンワールドで新しく登場したモンスターである、歴戦王キリン。
ヘタレハンターであるオイラはビビリながら突撃し、
時間的に討伐無理だと思ったら討伐完了ww
残り時間を確認したら49分59秒で残り1秒での討伐という奇跡でした。

アバター
2018/06/30 16:14
あら~・・・歴戦王は伊達じゃないんですねえ~・・・
怖い怖い~

アバター
2018/06/28 00:27
キリンもすごいけど、現在配信中の歴戦王ヴァルハザクはさらにえげつないねー
瞬殺されてカスタム強化できるまで戦うのやめちゃった。
アバター
2018/06/27 21:45
キリンはえげつないですよねえ~・・・
前作までのサクサク感はどこへ・・・・

転身の装衣手に入れるまで・・・がんばるかなあ~・・。
マムさんはやっぱりそうなのですねえ~・・・。

ひとまず、モンハンリハビリからがんばります
アバター
2018/06/23 09:28
オイラもキリンは嫌いなんですよ。
麻痺るし気絶するし。
追加装衣の転身の装衣がなければ戦えないですよ。

マムはソロのオイラには倒せません。
アバター
2018/06/23 02:33
おおお~~~・・すごい!
MHWのキリンはとんでもなく苦手な相手ですよ・・・。
そして歴戦個体とはほぼやらずに離れていたので・・・現在のMHWについていけてない私・・・
HRもあっという間に抜かれておりましたw

・・・マムさんもまだ行ってないんだけども再開できますかね・・・・;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.