Nicotto Town



他のクラスの女子の引き立て役も頼まれて


他のクラスの女子の引き立て役も頼まれて
其れまで話した事も無い女子が男子に会うのに
付き合わされた。

クラスでは無く学年全体で目立つ派手な女子の集団で
私は必要ないだろうと言うと
全員良いせん言っているので必要だろうと言う事で
私が紹介されたそうだ。

で交渉で一人に付200円で其の女子に交じって行動。

確かに全員フランス人形みたいに可愛かった。

で私の紹介する仲介役をみたいなのを其れよりも少し目立つが
どちらかと言うと不良グループに近い女子の紹介みたいだった。

何と全員で500円に負けろと交渉。
其れにアイスクリーム付きで私は途中まで一緒で
人数合わせの様な形で男女4人ずつで在ったが
指定されたアイスクリーム屋でアイスクリームをあてがわれて
ベンチにふてくされて座って人間観察。

男子はまるで私がいないがごとく3人の可愛い子とおしゃべり。

其の中の一人がジャニーズまっさおのイケメン。

3人の女子にちやほやされて其れが当然と言うムカつく態度。

半分軽蔑した目で見ていると向こうがこっちに気が付いた。

で寄ってきて「君もこっちに来なよ」と良い振りこき。

「いいよ、疲れるから。」とそっけない返事。

取りあえず仕事の何時までと言う約束で
いるのだが、
女子の普段の不良とも絡む様な横柄な態度とは
打って変った様なしなしな演技。

(こいつらの本当の姿を知ったらおどろくだろうなぁ・・・)とみていたら

また其の男が来て「其処に居たらつまんないだろう。こっちへおいでよ」と
誘う。

「いや、タイプの男もいないし、疲れるから此処でいいよ」と返答。

どう考えても立って無口に傍に立たされているより
日陰のベンチの方が良い。

何か言わなきゃならない言葉が在るのなら事前に打ち合わせが在るし
其の分時給が上がる。

詰り引き立て役の女子が合図を送ると褒めるセリフを言わされる。

余程感に触ったのか次から私を連れて来るなと言われたらしい。

其れでもまた会ってくれると約束を取り付けたらしく
彼女らは感激をしていた。

詰り私を連れてこないならまた集団デートも良いと
私へのあてつけの様な事に私の前でなった。

私の仕事はこなした事に成る。

で、紹介者の顔も立てられたらしく其の子が属するグループの
地位が少し上がった雰囲気。

其の仲介役をしたクラスの担任が嫌な奴で
虐めの標的が私に来た時に私の周りがゴミだらけなので
私に片づけろと言った女教師。

「あ~、何でぇ?私がやったんじゃないのでやった奴に片づけさせろよ」と
言ったが、其れをやった奴を誰かと問いもせずに
「あなたの周りだけが汚いでしょ!片付けなさい!」とヒステリックに叫ぶだけ。

「だからぁ~、私がやったんじゃないって、やった奴にかたづけさせろよ」と
言ったが私の机をたたいて「直ぐに片付けなさい!」と叫んだ。

で「断る、何度も同じ事を言うのは面倒なので此れが最後。
此れをやった奴に片付けさせるのが筋だろう」
後は顔をそむけてムスーと椅子にふんぞり返ったら
其の後に担任に言って拉致が開かなかったらしく
学年主任を休み時間に連れて来て其の実態を見せた。

で、学年主任に私は「ちょうど良かった。私の周りにこんな事をする奴が
いるんですよ。何とかしてほしい」と言った。

要は私は苛められて居ますと其の実態が此れですとこれで学年主任も
事の解決に動かざる得ないでしょうとぜひこう言う事をしている奴を
見つけて二度としない様にしてくれと言った。

学年主任の男の先生は其れは解ったと、考えてみると言って
こう言う事をやっている奴に片づけさせると言うのが筋だろうと
此れは証拠なので現場を多くの主任に認識して貰って良かったと
ぜひ犯人を見つけて解決してほしいと言った。

其の女教師は私が片づけないで済んだ事にイライラしながら
学年主任に「あの生徒は・・・」と何かを言いつけながら
去って行った。

まあ毎日掃除当番の人が片づけるのだが。

で、まあ、ほどほどにして其の虐めの主犯格にやきを入れて
終わったんだけど。

其の後は苛めていたグループも大人しくクラスでいるのか解らない程
静かにしていて平和なクラスが続いていた。

所が其の女教師のクラスで虐めが始まった。

で何と呆れた事に其のクラスの生徒が私を呼びに来た。
で、行くと其の女教師が待っていて
「死ね死ね死ね」と沢山書かれた手紙?を見せて
こんな事をされて居る子がいる。

苛めを解決するのに協力をして欲しいと言われた。

どうも人づてに私が虐めを解決したとされているらしい。

そうじゃなくて実際は8人と担任の連係プレーでじゃんけんに負けた
私が実行部隊の前面に出されただけで私一人が虐めと闘ったわけじゃない。

後にそれだけの人数が控えているので出来た行動だ。

最初から私一人が虐めに会っていたら暴力で解決させたとしても
其れは其れで問題になっただろう。

其れを虐めのグループの一人がすぐ見つけた教師を連れて来たのだが
頭の良いクラス委員が「何も気が付きませんでした」と言い、
私の中の良いグループの連中が「何も見てません」と言ったので
クラス全体がこっちに傾いたのだ。

勿論協力を断った。常識で考えて其の他人のクラスに10人位の
裏切らない味方がいない限りは無理だろう。

其の女教師はヒステリックに何と私を卑怯者で何とか随分
傍観者で居られる人間性がどうのこうのと善人に成って人助けを
しない事で私を責めた。

其れをそっくりあなたに返してこの話は終わりにしましょうと言って
其の女教師が呆然としているが其の場をさっさと引き上げて来た。

お蔭で其の女教師の教科の評価は最悪だった。

本当に最低の女教師だよ。

で、クラスで何とかしようと頑張った挙句に其の私を派手なグループに仲介をした
女子に其のいじめられて居る子を助ける様に私に言ったみたいに説得。

で案の上、其の子がターゲットになった。

で最悪なのは其の事中が良かった子達が其の子を裏切った事だった。

で其の噂は私の耳に入って来た。

非常階段の踊り場で一人でお昼を食べてぼーっとしているそうだ。

様子を見に行くと確かに其処に居た。

手紙?みたいなのを持ってぼーっとしている。

どうせ見せろと言っても見せないだろうから。

何気に通りすがりの様に近づいてさっとその手紙を取って
読んだ。

「死ね」と言う字が羅列して在った。

「こいつは此の字しかしらねぇ馬鹿なのか?」と
言うと其の子は少し笑った。

「泣きたいなら、肩を貸すよ。気が済むまで泣けよ」と
言うと「いい」と言って壁にもたれた。

「きいたけどさぁ、仲良くしていた◎●達も裏切ったんだってぇ」と
言うと彼女の目から大粒の涙が流れた。

そして「やっぱり肩を貸して」と言うと隣に座っている私に抱き着いて
大声で泣き出した。

私はしばらく其の儘にしていた。
暫くして昼休みが終わると「ありがとう」とだけ言って
彼女は行ってしまった。

私はしばらくその場にいた。

で、少し派手目の美形の女子の不良に近い子が
また私に付き合って欲しいと言う。

で付き合う条件として前に仲介役をやってくれた
今苛められている子と、露骨に暫く仲良くして見せつけて欲しいと言った。

其れで無料になるのならと彼女らは其れを引き受けた。

で、彼女らの一人の靴がゴミの中に捨てられた。

当然、彼女らの広範囲な情報網と圧倒的な不良的な力で
誰がやったのかを調べ上げた。

其の虐めをしていた子達は虎の尾を踏んだようだ。

後はどうなったかは私は知らないが其の子に対しての虐めは
亡くなった様だけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.