Nicotto Town


まったり時間。


【お話】思い出は、薔薇が一輪。

崩れた壁の向こう側に、幻の国。月光が青く、世界を染める。思い出は、薔薇が一輪。

もらったステキコーデ♪:9


崩れた壁の向こうに、

青く輝く森の世界。

こちらへおいでと、呼んでいる。

呼ばれているのは、わたし?

それとも、わたしが、呼んでいるの?

森で出会った友達は、

いつしか、彼方へ過ぎ去った。

わたしの手の中に残ったものは、赤い輝き。

確かに会ったと、そこにいたと。

思い出すよすがに、一輪の薔薇。


***


持っている浴衣を着ていなかったので。

むかし、修道士カドフェルの小説に、「対価はバラ一輪」というタイトルの話があったなあ。と思いつつ。

※ 六月二十二日、お話をつけて再アップ。

アバター
2018/06/14 11:23
>茶久さん

原種に近いバラだったら、わりとほったらかしでも元気だよ。つるバラとか。
アバター
2018/06/12 18:51
薔薇を 育てるのは 難しいです !(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.