Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ドリーム券と様子見


ドリーム券が当選しました!


1000C・・・1枚
3000C・・・1枚
合計・・・4000C

青ガチャがなくなったら、こんな風にCコインゲットのチャンスもなくなるのですかね( ´△`)
それよりも私の貴重なフリマ資金がなくなります(≡ε≡;)
フリマ日記とか書けなくなる日も近い!?

そして今日(やっと)内科に行ってきました(;¬_¬)
医師に診てもらったのですが、原因がわからないみたいで「様子見」と言われてきましたil||li_| ̄|○ il||li
このお腹の痛みはいつになったら消えるのでしょうね?

アバター
2018/06/13 07:51
☆アレクシエルさん
☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

天気予報はピカピカの晴れマーク☀
お洗濯・お布団干し頑張ります♫☆

そうですよね☆
青ガチャが無くなったら、ドリーム券はどうなるんでしょう?
困りますよね☆

お腹の痛み、原因不明なんですか。
様子見って・・・そういわれても困りますよね。
どれだけ様子を見るんでしょう?
痛いのは辛いですよね。
早く治りますように☆


アバター
2018/06/12 23:13
こんばんは^^
「様子見」恐ろしやΣ(`・Д・ノ)ノ
様子見てもわからないから来たのに(・д・)チッ.
って、なりますねw

早く治るといいですね^^;
アバター
2018/06/12 19:17
こんばんは。最近暑いのでパンツ一枚で寝る日が続いてたら鼻水が止まらなくなりましたw
アバター
2018/06/12 17:15
お腹の調子が悪いのですね。
原因がわからない「様子見」って不安ですよね、早く良くなるよう願ってます。
お大事になさってくださいね。
アバター
2018/06/12 15:18
ドリーム券!私も久々に今月はせっせと回したら結構いい額手に入りましたよ^^
そうですね青ガチャもなくなるよていってありましたね。今のがいいのになぁ・・・


お腹大丈夫ですか?様子見ってどれくらいですか?大きい病院に行く必要はないですか?
お大事に。
アバター
2018/06/12 14:57
ドリーム券当選おめでとうございます!(^^)!
私最近フリマ全くダメですね(;'∀')ネタがなーいwww

内科に行ったのですね(_´Д`)ノ~~オツカレーです
お腹の痛むのは辛いですね、どうぞお大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.