Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
22.40cm
ヘラブナ
1
17.14cm
ナマズ
1
47.29cm
コイ
2
74.18cm
ライギョ
1
78.26cm
2018/06/12 15:16

74.18cmです。

アバター
2018/09/15 14:40
そか、可能性のあるとこを除去したのね^^
転移の可能性がないといいなぁ。
アバター
2018/09/14 12:23
思ってた以上に転移があって驚いたよ。
旦那さんの体はもう自分だけのものじゃないのに。
医者の言いつけ通りタバコ止めなかったことが後々どう響くか。
妻や娘たちがそれで傷つくというのに。。。
手術成功おめでとう。
本当に生活が激変するね。
食事もトイレも運動も何もかも。
しんどさと何もできないストレスで鬱になったりすることもあるみたい。
(前の職場の社長がそうなって私が直面してた)
早く手術後の体に慣れますように。

辛いときは声をおかけくだされ。
アバター
2018/08/13 07:52
胃と膵臓か。
戻ってきたら生活が激変するだろうね。
体力も食生活も全然違うものになると思う。
膵臓の物は早めに見つかって良かったかもしれない。
不幸中の幸いだね。
膵臓だけで見つかったとしたら、見つかった時点で手遅れというのが常識のようだよ。
他の場所から見つかったことで最悪の結果は逃れてる。
手術うまく行きますように。
あなたの生活が平穏になりますように、いつも願ってる。
今までたくさん苦労してきたんだもの。
あなたを応援してるよ。
アバター
2018/08/08 23:58
娘さんにとっては初めてのことだろうし、父が明るくしている以上はまだ重さが理解できないのかもしれないよ^^
まだ社会にも出てないので尚更かも。
辛い闘病生活とかを目の当たりにしたら態度も変わると思う。
そうならないことを願うけどね。

伝えた後に娘さんなりに何を考えていくか、これからだと思うよ。
アバター
2018/08/05 02:29
ふむふむ。
家族の試練だけど、ある意味では娘への試練でもあるね。
話すという選択。
とても良いことだと思う^^
家族みんなで乗り越えよう。
キラさん、がんばってね。
でも休むときはちゃんと休んで無理せずに。
アバター
2018/07/23 22:30
上の子に言うべきか隠すべきか。
後に知ったとき、隠されたことに怒るかもしれないが。
ちゃんと家族の問題は家族として知るというのもひとつの形かもしれない。
なぜ下の子には言ったのに私には!って後々なるかもしれない。
ちゃんと話したうえで「だからといって学校から帰ってくるのは違うからね」と教えるのもいいと思う。
もちろん私は家族ではないのであくまでも参考までに。
私が子供だったら家族として伝えてほしいなと思った^^

お肉。。。
お父さんの性格ならルールは医者の意見は迷信みたいなものなんでしょうw
無茶するなぁ。
お医者さんを困らせないようにしてほしいね^^;
アバター
2018/07/22 00:36
やっと今になって見つかる大きさになったのか、急激に多発したのか。
しばらくは手術が続くのかなぁ。
娘さん達には言ったのかしら?
手術して撲滅できるといいなぁ。。。
アバター
2018/06/12 16:01
"φ(・ェ・o)~メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.