Nicotto Town


ぱりか~る♪


幼さと妖艶さのアンバランス


ヘアスタイルだけで色っぽさを感じるなんて、、わりとすごいですね。園児な見た目と、色香を感じるヘアスタイル、、うむむむ

アバター
2018/06/13 23:44
>たまなさん
リアルで妖艶な小学生低学年、、そんな素敵な小学生を見てみたい気はしますが、確かに子供は子ども子供して大人に成長した方が幸せでしょうねぇ。特に今のご時世では、犯罪に巻き込まれる可能性大です。私は5月の事件のニュースを見たときに、人事なのに涙しちゃいました。
アバター
2018/06/13 06:43
リアルにも居ますね
一度だけあったことあります
小学上がったばかりなのに女の香りがしそうなほど
艶のある子・・・幸せなのか不幸なのかはわかりませんが

個人的には子供は子ども子供して大人に成長した方が
きっと幸せなんじゃないのかなぁとか

でも物語やアバターの世界は別物
どんどん異色な姿見させてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.