Nicotto Town


ピンクの亀


6月13日

画像

今日の15時から新イベント開始!(・ω´-ゞ)^☆

昨日は思ってたほど暑くなくて
快適な1日でした~。
今日も涼しい1日だといいなぁσ(´Д`〃)

アバター
2018/06/13 22:27
こんばんは。イベントはシンデレラでしたね!ポイント集め頑張ります!
アバター
2018/06/13 21:12
今日はちと曇りがちでしたが湿気も少なくて過ごしやすかったです♪
お仕事帰り、ブラッと寄ったデパートで
「早割」のポップ見つけてワンピース買っちゃったザマス
アバター
2018/06/13 19:39
イベント 1回だけしかできなかったのですね。
アバター
2018/06/13 17:49
そうですね。朝晩は窓開けてると寒いですね。8^_^;
昨日は、毛むくじゃらの長袖で寝ましたww
アバター
2018/06/13 17:00
イベント行ってみようかな~(^-^)
アバター
2018/06/13 15:06
何が始まったのか、見てきます。(*^_^*)
アバター
2018/06/13 14:59
フレ様訪問終わった頃に確認行ってきます!

明日からこちらは暑くなりそうです(;^_^A
アバター
2018/06/13 13:13
15時なんですね
たぶんパソコンを切ったら忘れてるような気がします
アバター
2018/06/13 06:09
↑ 毎時00・15・30・45分に、くじらが出現します。デカいですw
アバター
2018/06/13 05:58
涼しいどころか、寒いです(・・;)
アバター
2018/06/13 03:25
新イベ始まってるんですね。
お知らせありがとう!
アバター
2018/06/13 01:02
|ω・`)やぁ。
多分・・「ザマス」って言っとけば・・ポイント入るっぽい気が・・。
てか・・ザマスって・・感じだけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.