Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メルヘン


サークルの方との交換品です!


応募してゲットしたもの
①星の神殿の懐中時計(真紅)
②チョコレートの森

①②着用です!

以前、ゲットした服が意外とマッチしてていい感じです(*>∀<)ノ))★
これからどこに行くのかな?

こういうメルヘンな世界って女子の憧れな気がします^^
憧れは憧れで終わるのか、それとも叶えることができるのか?
私は夢を叶えられるか、かなり不安です(*´>д<)
まず就労に行けるようになりたいですね!

アバター
2018/06/13 21:38
アリプロジェクトですな~いいですな!

ローゼンは知っているのねw
アバター
2018/06/13 21:37
計算通りです(うそつけ←
アバター
2018/06/13 21:31
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

それはダリフラ(時事ネタ←
アバター
2018/06/13 19:40
こんばんは。新イベ始まりましたね。悩んだ末にP参加にしたザマスよw
アバター
2018/06/13 18:41
時計いいにゃ 
アバター
2018/06/13 12:57
こんにちは~^^
今日は朝からいい天気なのでデッキで優雅に朝食と思ったのにランチになりました~~^^

メルヘンチックな世界観は女として生まれてきた限り
何歳になっても切り離せない気がします^^
似合うかどうかはまた別なんですけど・・・笑
アバター
2018/06/13 10:45
おはようございます!(^^)!
メルヘンの世界1度はあこがれますよね
コーデとってもお似合いですよ(´∀`*)ポッ
サークル活用してますね、すごーい!(^^)!



メルヘンとか・夢・目標って
でもでも現実は厳しく・挫折を繰り返しました
社会に出た私は(;'∀')病気になって帰ってきましたとさ
難しいことだからこそ達成感があるのかもしれませんね
お互い無理しない範囲で頑張りましょうね(`・ω・´)

とりあえず今できることを一歩づつ
少しづつでも目標達成していけば
いつか夢もかなうかもしれませんね('ω')ノ
アバター
2018/06/13 07:52
☆アレクシエルさん
(ღ◕ܫ◕)ノおはようございますღ

そうですね、メルヘンな世界、私のようなおばさんになっても憧れで
大好きです。(#/__)/ドテ
だから、ニコで着てます。(*^m^*)
アレクシエルさんの夢がかないますように。

お母様、何を作られるのかな?
家で育てたら、とても可愛いです。
これから、成長が楽しみですね。

明日はリアがとても忙しいのでニコのご挨拶、
お休みします☆ごめんなさいm(__)m☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.