Nicotto Town



ジャンプできました

画像

いろいろキーの組み合わせを考えましたが、

写真の位置を通過するとジャンプします。

ほかにもあるかもしれませんが,この位置で楽しんでください。


あと左のスラロームを何回か滑りましたが、いまいち楽しめないです。

アバター
2018/06/16 10:24
m様水着が無いです。
体に自信がないです。^_^
アバター
2018/06/16 09:21
~~~ほ~~~夏になったら水泳ですねぇ(^^)/
アバター
2018/06/13 22:39
こしあん様、ジャンプと言っても段差をスーット落ちる程度です。
アバター
2018/06/13 22:24
こしあん様、上の小さい影は試したがダメでした。
位置が悪いのか本当にできないのかは未確認。
後スラロームと樹木の間の影もダメでした。
アバター
2018/06/13 22:01
陰の部分が段差になってるんですね(*゚Д゚*)
今度行ったらやってきます~♪
アバター
2018/06/13 20:06
Taka546様
色々調べていて、影(段差)に気がついて試して見ました。
アバター
2018/06/13 15:15
いろいろできるんですねぇ。(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.