Nicotto Town



さり気なくお茶猫


目の色に合わせて、ちょっと大人っぽくコーデしてみました。
整形系を選ぶときは、おでこの出た髪型で試着したほうが、
眉毛やまつげ等が良く見えて、いいようです。

連日寒さの札幌。
今日も明日も、最高気温の予想が12~13度。
3月末から4月初めの気温ですよ。
いったん夏物に着替えたら、春物には戻れなく、
はおり物を、厚手のものにかえて対処。
ストーブもしっかり焚いてます。

今日から札幌祭り(北海道神宮祭)。
本来なら、初夏の始まりなのに、
再び夏が戻るのは、来週からになりそうです。

アバター
2018/06/15 22:56
大人っぽいコーデですね(’’*
しっかりと整形が見えるのが良いですね。
札幌は連日の寒さなんですね><
こちらは涼しい日々が続いています。
4月頃と言われていますが、名古屋の4月頃はのんびりできますから。
着るモノが引っ張り出さないといけないのがつらいですね><
アバター
2018/06/14 12:16
まだ寒そうですね
こちらは蒸し暑いので時々体がだるくなります
半袖だと寒いし長袖だと暑い(>_<)
アバター
2018/06/14 00:07
こっちも4月の寒さで、
「あったかい服で来たつもりが、やっぱり寒い」と皆くちぐちに会話してるのが聞こえてきます。
私も冬物には戻れず奇妙な重ね着でしのいでます。
布団は冬のを片付けずに使ってますw
アバター
2018/06/13 22:46
綺麗でいいわぁ。
そうかおでこを出したヘアスタイルで探すのがいいのか。
眉毛が見えないと印象も違いますもんね。
アバター
2018/06/13 15:09
セクシーで可愛いです(*´ω`*)

そちらはまだまだ寒そうですね
こちらは明日から一気に暑くなりそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.