Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


強化試合終了

いよいよ明日というか明後日というか、W杯が開幕しますね!
日本代表は昨日のパラグアイ戦をもって事前の強化試合が終了しました。スイス戦とパラグアイ戦を比較するのは難しいとは思うんですよ。スイスは大会出場国であるけれど、パラグアイは出場しないし新生チームだったとのことだし。そういったことはあるかもですが、立ち上がりから昨日のほうがなんか良さそうな感じはしていました。精度が微妙なシーンももちろんありましたが、結果的に4-2とようやくゴールも決まり、少し期待値がアップしたかな!?
昨日のメンバーでコロンビア戦を戦ってほしいという人も多い感じがしますね。メンバーによってはやっぱり忖度だったと言われかねないけど、監督がどうするのか気になるところ。

アバター
2018/06/14 16:44
いろいろ言ってはいるものの、結局は観てしまう私(^-^;
出場できない国も多いうえ、4年に1度。
自国を応援できるだけいいのかもしれない。そう思えてきました。
アバター
2018/06/13 20:26
見ない 見ないと思いながらついつい最後まで見てました(#^.^#)
ゴールが決まるとこんなに嬉しいなんてw
開幕戦のメンバーが気になります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.