Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


練習結果6


またまた仕事帰りで速攻着替えて・・・走り出す。今日は気持ちがいつもと違う。


ニュースで新幹線の殺人事件見て、女性をかばい、ナタを持った容疑者の前に立ちはだかった梅田さん、多分、武道の心得も何もなく、正義感のみで立ち向かったのだろう・・・あなたの正義、勇気ある行動、大変素晴らしい!大事な命を落としてしまった。本当にありがとう。本当に敬意を表します。そして、男として、僕もそういう勇気ある行動が示せるようでありたい。

全然、対価になんて値しないが・・・今あるいのち、燃やしてやりたい!そんな気持ち?覚悟で・・・今日は10km走らせて頂きました。

距離:10.01km 57分53秒 平均ペース 5分45秒 728カロリー消費

体重:68kg  体脂肪率:14%

梅田さん、心よりご冥福をお祈り致します。

アバター
2018/06/14 14:08
ジャッカルさん、え゛!?ランナー持ってるんすか?(僕は10年くらい前に、コナミスポーツに機械搬入してました)

ちょろい奴の逆恨みで、弱者が巻き添え事件!多いですよね!?凶器あるなら強いやつぶっ殺しに行ってみろよ!ですよね。

必ず弱いやつんとこ行く??
アバター
2018/06/14 12:53
わ・・・・私も今日から、レッドミルで走るぞい! 

やっぱしトランプっちが言うみたいに 悪しきナタを持った者に対抗できるのは、善なるナタを持った者のみ・・・・と言う事なのでしょうか・・・・

https://youtu.be/Wlrbb8-75Ok

自転車に乗ってると大型トラックの左折に巻き込まれるし バイクに乗ってると、ダイスケ オート デザインのシール貼った春日部ナンバーのオデッセー(エンブレムは金色)に幅寄せされるし、新幹線乗ればナタで襲われるし、恐ろしい世の中ですな!!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.