Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №132


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o


アバター
2018/07/08 22:38
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/08 18:12
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜の地震、怖かったですね(><)
震度3とのことだったけど、結構長く揺れてたし
もっと大きく感じました。

昨日は、レイドバトルを5回も遣ったんですね。
5枚貰えることは知らなかったので、遣らなかったです。
と云っても、いつも殆ど遣ってないけどね(*≧m≦*)ププッ

今日は風が無いから、昨日より暑く感じます。
今、シャワーを浴びて来たけど、また汗をかいちゃったわぁ。

今、ニュースを観てるけど、豪雨被害、凄く悲惨ですよね。
2階建ての家が半分以上、水に浸って居たり
道路が川の如く流れて居たり、土砂崩れの現場も酷いですね。
本当に胸が痛みます。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/07/08 15:16
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪
             ごはんもごちそうさまでした!

            地震に水害に今年はすごいですね…
             皆様ご無事でありますように。
 
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/07/08 12:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/08 12:21
みおたまちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪

調子がまだいいうちに・・・w
なんか私も最近自分でも信じられないくらいに体の融通が利かなくなってることに
ショックと苛立ちも重ねってますㆀ
漢方は即効性ないから長い目できちんと服用・・・って通常の時だとどうしても
飲み忘れちゃうんだどねww
10年後・・とか大丈夫か自分??って考えちゃうわ。。

西日本の豪雨被害は信じられないくらいの状況で怖くてニュース見れないもの・・

お互い無理しないでマイペースでいきましょ♪
ではでは・・・って今日は久々に太陽出たんで洗濯物対策!でもなんかムシムシㆀ
アバター
2018/07/07 21:59
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/07 15:15
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ソフトバンクとポケモンのコラボイベントが有るんですね?
全く知りませんでした。
知って居たとしても私は行かれないけどね。
折角申し込みに行ったのに残念でしたね。

今日も片付けをしようと思ったのですが
午前中は、少しだけポケモンGOを遣ってきました。
と云っても、いつも通り車の中で。回したりゲットしたりするだけですが。。。
お昼休憩??も終わったので、そろそろ片付け開始です。
THE MUSIC DAYを観ながら合間に頑張りまぁ~す(*≧m≦*)ププッ

各地で大きな被害が出ているので映像を目にするたびに心が痛みます。
これ以上、被害が拡大しないことを願うばかりです。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な七夕の夜になりますように。。☆☆
アバター
2018/07/07 12:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/07 04:30
・ 。
☆。∴。。 ☆ ・
 ・゚*。★・
  ・ 。・*・゚。   ・みおたまちゃん〜幸せ願い☆。゚・。(人′ω`*)  
  ・ ゚*。・゚★。・
   ☆゚・。・。*・ ゚※。・:*:┗┫┏┛・゚'☆七夕
    ゚。・*・。 ゚・
   ゚ *・。☆。・★ ・
  ・ ☆ 。・゚・*。・。 ゚   今日の4択桃・・・西日本が大変な事になってますね

    ・ ★ ゚・。 * ・ 。   
    ・  ゚  。
  ・     ・  ・
     ('A`)
    ノ( ヘヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
アバター
2018/07/06 22:00
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/06 16:57
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
夏バテ??は、如何ですか?
ちゃんと水分と塩分も摂ってますか?
私は相変わらず早く目が覚めてしまい、睡魔&ダルさが。。。(><)
歩かない(歩けない)ので、足の浮腫みが酷く
ただでさえ太い脚が、象さんのようになっています(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、今日もポケモンGOを遣りに行ったのかな?
私は、今日は、お休みです。
家に出てくれたらゲット出来るのですが、
今日はポケモンが遊びに来てくれないみたいです(笑)
フィールドリサーチが、ポケモンを捕まえるときに
木の実を5個使う。。。なので、これなら家でも出来るんだけどねぇ。
また、時々、チェックしてみようっと。。

明日も雨予報が出ていますね。
日曜日は、洗濯物が干せそうですね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/07/06 12:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/05 20:30
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/05 18:43
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あららら、やっぱり暑さでバテちゃってたのね。
今日は、少しは過ごし易いから身体も楽かな?
ココのところの暑さは、本当に堪えるよね(><)
みおたまさんは、ポケモン仲間と一緒にバトルに参加されてるのね。
でも、体調を崩しちゃったら何にもならないから
あまり無理のない程度にね。
日中の暑さの中、お出掛けするだけでも大変だもね。
ポケモンGOより、身体の方が大切ですよぉ(*´∇`*)
お仲間が増えて、ギフトとか送る先が増えているんじゃない?
私のところは、無理に送らなくても良いからね。
諸事情で、ボックスを開けないことも有るし。。
後回しで良いですよぉ(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/07/05 12:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/04 17:41
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もしかして、この暑さでバテちゃったかな?
お庭が満開なので、ステプだけして行きますね。
今日も暑いけど、風が有るから少し過ごし易いですね。
お出かけの際は、熱中症に気を付けて下さいね☆

明日から雨予報が出ていますね。
梅雨の時にも、あまり降らなかったから
水不足の解消になると良いけど。。
でも、降り過ぎは困るけどね(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
もしも体調が良くないのだったら、無理しないで、ゆっくり休んで下さいね☆



アバター
2018/07/04 12:42
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/03 23:36
こんばんはーステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/03 14:14
みおたまちゃ~ん!元気かい??

そちら暑そうだね・・><
っていうか北海道が異様!旭川の近くの川が氾濫しちゃって通行止めだらけらしいし。。
今来てる台風が温帯低気圧に変わって明日当たり
うちの地方がやばいとか。。。
雨降りすぎて植物の成長悪いのよ・・
リベンジで買ったラベンダーもなんかまた根からやられちゃいそう・・

暑くならなくていいからもうちょっとカラッとしてほしい!
本州の人たち・・すごいよって改めて思います。
寒いと着こめるけど暑いのにみんな普通に外歩いてる・・・!!(゚ロ゚屮)屮

ではでは^^今日は寝不足><旦那のサッカー観戦の絶叫?wwで
安眠妨害ㆀ
アバター
2018/07/03 12:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/03 11:49
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑いですねぇ。
昨夜も寝苦しくて何回も目が覚めちゃいました。
なので、サッカーの前半戦は観られなかったです。
でも後半戦はバッチリ観ることが出来ました。
素晴らしいーゴールシーンに大感動したけど
逆転負けしてしまい残念でした。
だけど、本当に素晴らしい戦いぶりだったと思います。
次につながる試合だったよね。

今日も暑くてバテバテなので、コレにて失礼しますね。
お互い、熱中症に気を付けましょうね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
暑さに負けず素敵な1日をお過ごし下さいませ☆
アバター
2018/07/02 17:49
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)
あまりの暑さに、頭がボッ~としています凹○コテッ
いくら水分を摂っても、汗で全部出てしまうので
常に、のどがカラカラ状態です。

みおたまさんは、暑い中、ポケモンGOを遣ってるのかな?
水分補給を忘れずにね(*´∇`*)
私は、昨日、今日と出掛けていないので、ポケモンGOが出来ません。
家に出たらゲット出来るけど、ポケストップで回すことが出来ないので
明日も、ポケGOが出来なかったら、明日はギフトボックスが送れませんが(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

あまりにも暑くてグッタリなので、コレにて失礼しますね。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/07/02 12:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/02 10:55
みおたまちゃーん

こちらも朝から青空・・・
今日も猛暑日だけど、用事があるのでお出かけしてきまーす

グデたまって知ってる?
暑すぎて、今はやる気のない玉子のグデたま状態ですw

今日の4択ネイル
アバター
2018/07/01 22:37
みおたまちゃーん

すっごく暑くって><
本当にヘロヘロです
日中は買い物に行ったんだけど、車の中の暑い事!
既にバーゲンも始まってて、どのお店も混んでたよ
戻ってからシャワーしたら少しだけ涼しくなりました
今年は酷暑だよーーーーー
夏も長そうだよね
暑いのは苦手なので・・・どうしょう

友達は、日中も車でポケちゃんしてますよ〜
こんなに暑いのに日中の歩きは大丈夫かな?
帽子と日傘は必須だけど、日傘持ってポケちゃんできるかなぁ
もう少しでレベルが28になりそうです

それにしても・・・関東の梅雨明けは!(◎_◎;)するぐらい早かったですね
アバター
2018/07/01 21:50
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/01 19:34
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪
             ごはんもごちそうさまでした!

            「暑い!」この一言に尽きますね…
          気温の変化で体調を崩さないようにしてくださいね!

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/07/01 17:43
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
って云うか、時間的には( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ かな?
外が明るいから挨拶に悩んじゃいますね(*≧m≦*)ププッ

今日も本当に暑いですねぇ(><)
片付けの続きをしてるけど、暑いし、捗らないし。。バテバテです凹○コテッ
今、疲れたので合間に、ちょこっとインしました。
でも、もう夕方だから続きは明日かなぁ?
今日は天気が良いので、沢山洗濯しました。
干すのはダンナだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
私は痛みが酷いので今日はポケモンGOは、お休みです。
でも、娘とダンナは、今、近場をグルっと回しに行ってます。
私はポケモン熱はダンナほどでは無いし、痛いと出掛けたくないしね(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/07/01 13:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/01 11:08
みおたまちゃーん

(‾◡◝)ʃ今月もまったりと✿ヨロシクオネガイシマス〜暑くて熱〜い夏到来です

今日の4択キャラの名前をそのまま
アバター
2018/06/30 19:43
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったですねぇ(><)
今朝は4時に目が覚めてしまい、少しだけしか2度寝出来なかったので
凄く眠いです(*≧m≦*)ププッ
今日は朝から、ゴミ部屋と化したリビングの片付けをしていました。
普段から見て見ない振りをしていたので、中々片付きません(><)
明日も遣らないとイケないわぁ。。
ジェイコムの人に来て貰う為には、もう少し頑張らないと。。。凹○コテッ
ダンナは、殆ど動けない私の何倍も遣らないとイケないので
疲れ果てて、今、ソファで横になってます(笑)
私も、暑さと疲れと痛みでバテバテなので、コレにて失礼します。

ポケモンGOを遣る時は、熱中症に気を付けて下さいね☆

今月も有り難うございました(o*。_。)oペコッ
7月も仲良くしてくださいね(*´∇`*)
アバター
2018/06/30 17:42
こんにちは!
何となく晴れてるけどジメッとしてる・・本州はもっとなんだべなぁ。。
気づけば週末でした。。。
平和で過ごせますように^^
お嬢様。。。踏ん張れてるかな??
アバター
2018/06/30 12:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^6月もありがとうございました。
アバター
2018/06/29 20:24
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/29 16:27
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑いですねぇ凹○コテッ
風が有るから少しはマシだけど、それでも汗が溢れて来ます。
昨日はEXバトルをして来たんですね。
もう何回も遣ってるよね?
凄いなぁ~~~
私もレイドバトルを頑張らないと、いつまで経っても招待状は来ないよね(*≧m≦*)ププッ

今日も少しだけポケモンGoが出来ました。
今日、ダンバルと云うポケモンを初ゲット出来ました。
あと以前、卵から孵化して1匹だけ所持していたタツベイの野生の物をゲットしました。
7キロの卵から、ベトベターが生まれたので、ベトベトンに進化させましたが
みおたまさんが、コメしてくれた通り、キモかったですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
暑さに負けず、素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/06/29 13:55
みおたまちゃーん

今にもザーと一雨ありそうだけど、なかなか降らない

サッカーは負けちゃったね
前半の川島の神セーブの時は、引き分け以上は確認したんだけど・・・
フェアプレーポイント差で負けたセネガルを上回ってH組2位
決勝Tに進出を決めましたね
最後は、なんだかねぇ〜って感じだったけど監督の采配が勝ったということなんですよね
これでますます熱い決勝Tになりそうです
そして・・・!(◎_◎;)したのは、あのドイツが韓国に破れた事ですよねぇ
韓国はサッカーに力を入れてるし・・・
やっぱり今大会は波乱気味ですね〜

うんうん・・・ポケちゃんのお友達登録したいけど
まだレベル27なんですよ!
3月にスマホの機種変してからなので・・・毎日してない事もあって
レベルが30になるまで待っててね
到達したらコメしますね〜

エアコン入れなきゃ汗が!
今日の4択島根県


アバター
2018/06/29 12:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/28 22:52
みおたまさんこんばんは(*´∀`*)

サッカー見てる?私は興味ないから全然見てないよ(*´ω`*)
今週は暑い日が続いてヘロヘロだよ〜6月でこんなにバテてたら7月8月乗りきれるかな><

NEWSの15周年の味の素スタジアム娘は残念ながら落選だったんだけど友達が当選したからライブ参戦することができるって(*´∀`*)
小山くんも27日からお仕事復帰で一安心。エブリィはまだみたいだけどね〜

今日は仕事でもベテランパートさんから意地悪されて元旦那からは嫌なLINEがきて凹んだよ〜
きっと射手座12位だったと思うわ><

今週の日曜日はONIGAWARAのライブがあるから娘と楽しんでストレス発散してくるよ( ^ω^ )
アバター
2018/06/28 20:01
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/28 18:01
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も物凄く暑いですねぇ(><)
昨夜は熱帯夜だったのかなぁ?
物凄く寝苦しくて、3時間も眠れなかったです。
その上、暑過ぎて風邪を引いちゃったみたいです凹○コテッ
みおたまさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね☆
今夜は、寝苦しくないと良いなぁ。。

ポケモンGOを遣るのも暑いと辛いですよね。
あまり無理しないでね。
今日は、ちょこっとだけ車で移動したけど距離を稼げず、
卵が孵化しなかったのでしたけど、明日も少しだけでも出来ると良いんだけど。。
ポケモンは、たま~~に家で出るからゲットすることができるけど
ポケストップは近くに無いので、出掛けないと回せません。
出掛ける機会が少ないので、ギフトを送れなかったらゴメンね(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/06/28 16:55
みおたまちゃーん

今日も昨日と同様・・・朝からウンザリするぐらいジメジメと暑いです
きっとフェーン現象なんでしょうね?
夜も何回も目が覚めて困ります
座ってるだけで汗が・・・
この夏は酷暑みたいだし、夏も長そうな気がしませんか?
したいことはあるんだけど、集中力が!
まっ!いいかっ!ってすぐ諦めてしまいます
今は腰高窓のカーテンを作りたいんだけど・・・

今夜は日本ガンバレェェェ!!
なんとか引き分け以上であれば〜
今回のW杯は、ビックリすることが多いので、もしかしたら・・・ちょっとだけ期待です

新作は大好物です
全部買えないので迷い中です〜
アバター
2018/06/28 12:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/27 19:46
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。お祝いコメント有難うございます。
アバター
2018/06/27 18:22
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)
でも、風が有るだけ少しマシかもね(*´∇`*)

みおたまさんは、毎日、お弁当作りをされてるんですね。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
でも、たまには、手抜きした方が良いですよぉ。

暑い中のポケモンGOは疲れるでしょ?
あまり無理し過ぎないように気を付けてね☆
でも、新しいお仲間が増えて良かったですね(*´∇`*)
サンドを進化させるとカッコ良いんですね。
早速遣ってみようかなぁ。。

ツムツムのピックアップガチャ、みおたまさんのコメを読んだので
早速、回してみました。  2回だけ。。
ストームトルーパー2体ゲット出来ました。
序でに、普通のガチャも回したけど、やっぱり新ツムは出ませんでした凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/06/27 12:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/26 22:29
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/26 20:35

みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

そちら。。猛暑だったようだね~半分ちょっとだけでいいから
気温分けてほしいよ~!今も長袖&ストーブONだものww

2,3日前かなぁ。。毎日わんこ散歩してると顔見知りの人も増えるんだけど・・
会う人皆「さむいねぇぇぇ」だよ(¯―¯ㆀ)

明日はこっちも大荒れの天候らしく・・また引きこもりかなぁ・・
買い物行きたかったのになぁ・・・

最近はPショップもなんかときめかないのよね。。
みおたまちゃんも夏バテしないでよ!!

ではでは^^
アバター
2018/06/26 18:18
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)
今週いっぱい暑い日が続くらしいですね凹○コテッ
食欲は有るけど、バテバテ状態です(*≧m≦*)ププッ

今日は、柿生の皮膚科に行って来ました。
予約してから行ったけど、かなり時間が掛かりました。
でも、行き帰りとか、移動中とかポケモンGOが出来たので良かったです(*´∇`*)
それで、やっと卵が1つ孵りサンドが生まれました。
サンドパンに進化させようか、どうしようか考え中です。

皮膚科での待ち時間が長く、寝不足も手伝い、
疲れちゃったので駆け足で失礼しますね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
熱中症に気を付けて、明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/06/26 12:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/25 21:18
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/25 15:04
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、物凄く暑いですねぇ(><)
あまりにも暑くてバテバテです凹○コテッ
なので今日は引き籠りです(*≧m≦*)ププッ
夕方か夜にポケモンGOを遣りに行かれれば良いけど
あまりにも暑いし、痛みも酷いので、やっぱり今日は出来ないかなぁ?
距離を稼がなければ卵が孵らないから、稼ぎたいんだけどねぇ。
私も早くアローラのポケモンが欲しいなぁ。

ツムツムイベントは、知らないうちに終わってたよね?(*≧m≦*)ププッ
今日から新しいイベントが始まったけど
新ツムじゃないと参加出来ないんだよね。
先日から何回か回してるけど、未だ1匹だけしか出ていなくて。。。(><)
今日も、回してみたけど、持ってるツムしか出ませんでした。
いい加減、確率アップ詐欺とか止めて欲しいよね。
新ツムが出なかったらイベントに参加出来ないなんて酷すぎるよね?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
暑くてグッタリなので、コレにて失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/06/25 12:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/24 21:24
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/24 20:26
みおたまちゃーん

ただいまぁ〜
昨日は、親戚が集まったりして・・・楽しかったですよ
帰りは、広島の兄の御見舞いをして帰りました
スマホでの巡回は、かなり苦手なんだけど、昨日は巡回してたかなぁ?
今日の4択「読んでない」
留守中もコメントありがとうございました
アバター
2018/06/24 18:14
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、有り難うございました。
みおたまさんは、もう新しい卵が孵化したんですね。
私は、今、2個所持していて、孵化装置に入れてるけど
未だ孵化しません。
スーパー孵化装置に入れれば良かったって後悔しています。
卵が9個無い状態でプレゼントボックスを開いても
必ず卵が貰えるわけじゃないみたいですね。
でも、出来るだけ、1個分は空けておいた方が良いよね?
平日は殆ど外出しないので、プレゼントを贈ることが出来ないかもしれないけど
ポケモンGOを遣ることが出来た時には、贈りますね。
毎日、少しだけでも遣れれば良いのだけど、ダンナが居ないと出来ないし
居たとしても、痛みが酷く出掛けるのが苦痛なので
つい引き籠りになっちゃいます。
なので贈れないことが多いと思うので、みおたまさんも無理しないでね。
今日も1回だけレイドバトルをして来たのですが
また又、ダンナだけゲット出来て私はゲット出来ませんでした凹○コテッ
機会があったら、次こそ、ゲット出来るように頑張らなくちゃ!!

話は変わるけど、昨夜の、アド街ック天国は観ましたか?
町田のことを遣って居たので観たのですが殆ど知って居る所ばかりだったけど
長年住んでいるのに、全然知らない所も有りました。
例の、焼き小籠包のお店や、私が以前紹介したクレープ屋さんも紹介されてましたよぉ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
長々と失礼致しました(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/06/24 12:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/23 22:54
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/23 17:51
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、町田で、美味しい物とか食べて来ましたか?(*"ー"*)フフッ♪
昨日は、晴れてたけど今日は雨になっちゃいましたね☔

今日は、久しぶりにレイドバトルをしました。
1回だけですが。。
黒卵が乗っているところで10分くらい待機していたら
人が集まりだして15人以上になりました。
自分のポケモンは4匹で勝つことが出来たんだけど
レジアイスをゲットすることは出来ませんでした凹○コテッ
玉の数は12個で、ダンナより多かったのに
ダンナはゲット出来て私はダメだったの(T-T )( T-T)ウルウル
先日に続き、また私だけゲット出来ずガッカリです(><)
フレンド機能は昨日からだったのかな?
お申し出、<(_ _*)> アリガトォ
私は、ダンナと娘だけしかフレンドは居ないので
是非、お願いします。
私の方から送っても良いし。。。
でも、私はレベルも低く、何もお役に立てないけど。。。(><)
プレゼント交換だけでも出来たら良いよね?
どうぞ、宜しくお願いします。
そうそう、1匹だけですが、コラッタの色違い?をゲット出来ました。
色も形も、ちょっと違う感じです。
でも、新しいポケモンでは無いみたいです。

ツムツムは、ちょっとサボってる間にイベントが終わってたんですね。
結局、激ムズは出来ないままだったわ(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2018/06/23 12:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/22 21:53
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/22 17:33
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
黒ガチャ、目玉が出たんですね。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
もしかしてコンプ出来たのかな?
私は。Pが無いので4回だけ回しました。
運良くダブらなかったけど、目玉は勿論、欲しいアイテムは出ませんでした(><)

今日は町田まで、お出掛けされてるんですね。
今日は暑いから、ちょっとキツかったんじゃないかな?
昨日はダンナ様の分までEXレイドバトルをして来たんですね。
同じ場所でもミュウツウの強さとか違うのね?
未経験なので、全然知りませんでした。
私は今日は5日振りにポケモンGOを遣りました。
1匹だけ新しいポケモン(ソルロック)をゲットすることが出来ました。
あとは特に何も無しです(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/06/22 12:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/22 01:55
みおたまちゃーん

朝8時のJRで博多まで行ってきまーす
お天気がよければいいけど・・・

目玉が出たんですね〜おめでとうございます( ˘ ³˘)♥
私は黒ガチャの上限がないなんて・・・すっかり忘れてましたw
気持ち良くクルクル回してたら・・・ようやく気がついてビックリです!(◎_◎;)
次からは気をつけなきゃと思いましたw

それでは良い週末を〜
アバター
2018/06/21 20:27
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/21 14:49
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
一言伝言板を見て吹き出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
私は最近、早寝ザマス(*"ー"*)フフッ♪
でも12時前に寝ると、必ずと云って良いほど、2時半頃に目が覚めちゃいます(*≧m≦*)ププッ
その後、すぐに眠れるけど、その次は4時頃に目が覚めちゃうの(><)
何もしないのに、いつも5時過ぎには起きるので、早寝しても寝不足です(*≧m≦*)ププッ
そんなわけで今日も、ソファでウトウトzzzz
朝9時半頃から1時間位意識が無かったですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
外が、暗いから余計に眠気を誘われちゃうのかもね(*"ー"*)フフッ♪

私は今日もポケモンGOは、お休みなので、一向に進みません(><)
ダンナや娘に、どんどん引き離されちゃいます凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/06/21 12:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/20 16:16
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は予報通り雨になりましたね。
お昼前後だったか、スマホに何回も豪雨注意報が入ってきたけど
今は、小雨になったみたいですね。
ドチラにしても私は今日も引き籠りなので関係ないけど。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、雨でもレイドバトルに行かれるんですね?
流石だわぁ。。。   滑って転ばないように気を付けてね☆
気を付けて(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪

サッカーは格上に勝てて本当に良かったよね。
今まで勝ったことのない相手なんだよね。
次の試合も勝って貰いたいですね。

ツムツムは、今日は眠すぎて全く出来ません(><)
あまりにも眠いので駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/06/20 12:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/20 10:55
みおたまちゃーん

みおたまちゃん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸いつもありがとうございます

久々に降った雨もすっかり上がって青空が出てきました
先日の大阪の大きな地震・・・
いきなり・・・大きな地震が起きたら
パニクって、何もできずにいる自分を想像してしまいます
避難の時の持ち出し袋は玄関にあるけど
実際持ち出せるかどうか〜
普通の日常が続くように祈るしかないです
普通に生活できる毎日が・・・どれだけ幸せなのか・・・
大きな災害が起きるたびに学んできたように思います

昨日は嬉しい事も・・・
W杯初戦、コロンビアに嬉しい大勝利でしたd(*^v^*)bヤッタネェ
絶対に勝てない相手だと思っていたけど・・・ね

今日の4択2個以上5個未満

来週の日曜日まで忙しいので、毎日の4択だけの訪問になりそうですゴメンネ
ブルーのうさきぐ・・・とってもお似合いです

アバター
2018/06/19 23:45
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/19 19:21
みおたまちゃん今晩はでザマス・・って全然ポイントたまらない!

相変わらずどんより・・でも札幌とかは快晴で25℃とかってㆀ
でもなんとかストーブなしで過ごせてるかな。。ジメジメしてるㆀ

今日はなんか浮腫みがなくすっきりで目覚めて・・不思議。
女の体は謎だらけですねぇww
でも腰が異様に痛くて散歩中も何度も伸びしたりしてお婆ちゃんみたいww
今日はのんびり家事・・というか旦那の出張の片づけでアイロンがけで疲れるㆀ

そちら・・ちょっと地震あったんじゃない??
ちょっとした揺れでも敏感になっちゃうよね。。
近畿で収まるのか否か・・不安だけど・・空に避難するしかないよね><(マジで)

今夜はサッカー!でチャンネル件奪われるの確実・・
私はぶっちゃけ興味ないんで・・・ネットサーフインでもしようかな♬

ではでは・・またあしたね^^
アバター
2018/06/19 16:10
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は久し振りに太陽が出てくれて良かったですね(*´∇`*)
最近、地震が頻発していて本当に怖いですね。
今日は、コッチでも揺れたよね?
2時間くらい前だったと思うけど。。。
小さな揺れでも怖くて仕方有りません(T-T)人(T-T)

そっかぁ、みおたまさんは海老名は、もっと遠いと思っていたんですね。
小田急線で、アッと云う間だったでしょ?
私は今は車でしか行かれないけど、電車の方が早いですよねぇ。
そうそう、最近行ってないから変わっちゃったかもしれないけど
ビナウォークの駐車場(エレベーターホール)で
いつも、いきものがかりの曲が流れてました。
いきものがかりは、海老名と縁が深いので、その為だと思うけど。。。
私も次回のコミュティデーに参加出来そうなら
ビナウォークの駐車場で遣ってみようかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ツムツムは、ピックアップガチャを回したんですね。
私は、未だ1度も遣ったことが無いです。
遣りたくてもコインが足りないわぁ(*≧m≦*)ププッ
そう云えば、みおたまさんの点数が凄いことになってましたね。
レベルも私とは段違いだし、、、すご~~い♡
私も頑張らないと。。。(*"ー"*)フフッ♪

新百合のマルシェは楽しそうですね。
元気になって歩けるようになったら行ってみたいなぁ(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2018/06/19 14:07
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪
             ごはんもごちそうさまでした!

            実家が大阪なので安否確認したら、
           「コップとか割れたけど生きてる。」と…
           余震も続いてますし心配ですね…(;^ω^)
 
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/06/19 12:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/18 21:24
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

地震のニュースはビックリだししかも大阪なんて初めて聞いた・・
ダンナさんのご家族の
安否確認できて良かったね(〃´o`)=3
ニコタ内でも大阪の人が多いから心配だよね・・
この地震のちょっと前に釧路方面で震度3の速報あって頻発して嫌だね・・って矢先だから
ほんとに怖いㆀ
気を付けようって言っても気をつけようがないもの><

マルシェは去年あたりもみおたまちゃん言ったって言ってたような気がする!!
毎年恒例なのかしら?
おしゃれでイイよね~(♥´∀`♥)
こっちでもやってるけど中々行く機会が・・ww

娘様・・一度婦人科受診してみてもいいかもね。
内膜症だと思うけど・・。私は高校の時に行かされたㆀ
今は漢方勧めてくれる病院も多いみたいだからこちらから漢方・・って
言ったほうがいいと思うよ。
毎月つらいもの=生活が苦痛になるから早めに解決してあげたほうがいいかもね。
内診さるのはしょうがないとして・・・・ウン。
彼氏できれば楽しい日々になるんだろうけどなぁ・・♬

まずは・・今週もよろしくです。
アバター
2018/06/18 16:02
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今週は、ずうっと雨予報が出ていますね。
太陽が恋しいですよね。
今朝の大阪の地震にはビックリしましたね。
かなり広範囲にわたって揺れたみたいですね。
昨日は群馬の地震で、コッチも揺れたけど、最近、頻発しているので本当に怖いです。

土曜日は、ビナウォークに行かれたんですね。
あの場所は、以前、カブトをゲットしに行ったりしてました。
駐車場に停めたままでも、結構、色々なポケモンをゲット出来るのよねぇ。
でも駐車場代が結構高いので、あまり行かないけど。。(*≧m≦*)ププッ
元気な時には、レストラン街まで行ってランチしたりしてたけど
私の今の状態では歩くのが辛いので、殆ど行かなくなっちゃいました。
ビナウォークの中心にある五重塔のところでも結構ポケモンが出没したりしてたような気が。。。

週末は、マルシェに行かれたんですね。
また沢山、美味しい物を食べて来たのかな?(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/06/18 13:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/17 23:20
みおたまちゃーん

今日も良いお天気で気温も上がり、嬉しい梅雨の晴れ間でした

今週の金曜日から用事で博多の親戚のところへ行ってきます
戻りが日曜日か月曜日でまだ決まってないんです
なので、土曜日・日曜日はインできないかもしれません
そして準備などがあるので・・・

ポケちゃんのイベントで疲れたでしょ?
たくさんゲットできましたか?
ヨーギラスは、大量発生してましたね
3時過ぎても、とれましたよ・・・私も少しだけ頑張ってみました
アバター
2018/06/17 20:34
こんばんは~本日は駆け足で失礼!!
アバター
2018/06/17 16:25
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、思ったほど晴れませんでしたね。
明日はまた雨予報だから、今日は、もっと晴れて欲しかったですよね。

昨日は、ポケモンGOを頑張ったんですね?
私は結局出来なくて残念でしたぁ(T-T )( T-T)ウルウル
今日は、お母様とお出掛けなのね。
お出掛け、楽しんで来てね(*´∇`*)

今日も物凄く眠いので駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
もう、こんな時間だけど、素敵な日曜日になりますように。。☆☆
アバター
2018/06/17 12:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/16 21:38
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

無事に旦那どの帰宅ですwwダラリン生活終了~(*>∀<)ノ))★
色々空港で買ってきたお土産になぜか草加せんべいㆀ
歯に自信ないから無理っていってるのにその場でおいしそうに見えるんだろうね~
さっきも一人でバリボリ食べながら「砕けば大丈夫だよ!!」
確かに美味しそうな香り・・(*´﹃`*)でも片付けもろもろでそんな余裕なく
明日検討だわww
ほかにも何個かあるけど一気に開けるのはもったいないので日替わりデザートで・・^^
でも毎度お土産センスないからなぁ。。ㆀ
半袖のYシャツ持たせたけど寒くて着れなかった・・って。
んでこっちに戻ったらもっと寒くてビックリだけどジメジメ度は全然違うって毎年のことだけど
実感してたね。
やはり梅雨の本州なのかなぁ・・もう私的には忘れてしまったww

漢方飲み始めてまぁ今のところは落ち着いてるというかアノ日周期での
症状↑だから今月末なのか来月か・・どう来るかはわからないけど
いきなり起床時の浮腫みがちょっとㆀ顔と手足がパンパン!
ひたすら動いてお茶&コーヒー飲んでると落ち着くんだけど
いつも寝起きでワンコ散歩行ってるからパンパン状態&すっぴんはヤバいよww
副作用なのかなぁ・・微妙。

花嫁のお父さん見てくれたのね♬
普段あまりこういうのは興味ないんだけどなんか気になって見たら
妙に感動・・で自分のブログに上げようかとも思ったけど・・
分かち合える人に勧めたほうがいいかな?で勝手にお勧めしちゃいました(⋈◍>◡<◍)

日曜日はのんびりできそう?
私は・・・・・・・草むしりww
ではまた明日^^
アバター
2018/06/16 20:30
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/16 20:00
☆こんばんは。お水とステキです☆
6月末まで訪問休みますので飛ばしてくださいm(__)m
アバター
2018/06/16 17:25
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は肌寒いくらいお陽気ですね。

みおたまさんは、ヨーギラスを沢山ゲット出来ましたか?
私は、やっぱり行かれませんでした。
ダンナが今、帰宅したところです。
ダンナは自分だけ、(勿論、車を停めて)ゲットして来ました。
色違いもゲットしたみたいです。
私は最初から行かれないと思っていたので諦めが付いてるはずなんだけど
やっぱりダンナだけズル~~い!!って思っちゃった(*≧m≦*)ププッ

娘さんは無地にレポートが終って良かったですね。
今日は安心してポケモンGOが出来たでしょうね(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/06/16 12:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/15 23:07
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/15 21:59
☆こんばんは。お水とステキです☆
私も同じです~('ω')
笑顔大事、とバランスのいい食事が大事、は出ました。
…ドレスアップついでに魔法でどうにかしてもらいなって思っちゃいますがw
アバター
2018/06/15 19:44
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はカラッと晴れてストーブなしで過ごせてるけど。。重ね着はしてますㆀ
動画見てくれたのね♬ありがと^^
なんか不思議な感動があってねぇ。。
ブログに挙げてみようかと思ったけどま、見てほしい方にだけ・・ww
のんびりDAYも今日で終わり・・今日は早朝からのバイトでもう眠いわww

気づけばもう金曜日だねぇ。。体調不良の先週は長かった気がするよ(¯―¯ㆀ)

ニュースでは紀州のドンファン&カリアゲ君の話ばかり・・ドンファンの奥さんは
果たして・・?ってのは気になるけど・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

ではではまた明日(♥´∀`♥)
アバター
2018/06/15 16:53
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、予報通り雨の1日になっちゃいましたね。
うんうん、激しく降ってた時が有りましたね。
今は小雨程度かな?
私は今日も引き籠りなので、外の様子は、あまり良く分からないけど(*≧m≦*)ププッ

娘さんは、レポートは終わったのかな?
徹夜状態で遣っていて大丈夫なのかな?
体調を崩さないように気を付けないとね。

明日はヨーギラスが大量発生するんですね。
残念ながら、明日はダンナが仕事で出掛けてしまうので
ポケモンGOは出来そうも有りません(T-T)人(T-T)
時間的に無理そうだけど、もしもダンナが早く戻って来たら少しだけでも遣れたら良いなぁ。

ツムツムの確率アップ詐欺に、また遭ってしまったんですね。
あれって、本当に確率アップなの??!!!!
イベントは進んでいますか?
私は、激ムズは諦めました。
ガチャしたいのでコイン集めをしないとイケないんだけど
遣り始めると、なぜか睡魔が。。。(*≧m≦*)ププッ
中々進みません(><)

今日も1日中眠くて。。。眠くて。。zzzz
また1日、グータラ過ごしちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
アバター
2018/06/15 13:05
みおたまちゃーん

かなり雨が降ってるんですね
こちらは、今日も梅雨の晴れ間〜梅雨入りしても降らないです(^^;)
今後1週間雨予報は出てないですねぇ

そっかぁ・・・みおたまちゃんは、ブルーも買っちゃったのね
私も、ピンクを買っておけばよかったと今更思ったよ!

あぁ・・・あれがカーブボールなんですね
ボールの威力がありそうなので早速練習しなきゃね

何匹も進化させて軍団を作るなんて !
私にはまだ・・・無理無理(^^;)
みおたまちゃんは、すっかりエキスパートになったね

今日のザマスは「早寝早起きをするザマス」〜でした
明日の「ためになる言葉」は?

今日の4択バラ

アバター
2018/06/15 12:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/14 23:18
みおたまさんお久しぶり〜
こんばんは( ^ω^ )

今週は続々とドラマの最終回があって寝不足(*´꒳`*)

NEWS小山君に続いて手越も未成年と飲み会発覚でグループ存続の危機だよ(*´Д`*)15周年の記念ライブも開催されるか娘は心配してる。

みおたまさんは元気にしてるかな?これから暑くなってくるから娘さんの母の日のプレゼント活躍しそうだね〜優しい娘さんで羨ましいな。
アバター
2018/06/14 23:07
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/14 21:47
☆こんばんは。お水とステキです☆
イベント…いつも通りザマスねw
楽ですが、今回はお部屋アイテム取ったらいいかなぁって感じです(*´ー`*)
というかP参加アイテム高すぎーー!w
アバター
2018/06/14 16:11
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、2か所でEXバトルをして来たんですね。
ダンナ様も一緒に行かれたのね。
会社はお休みされたのかな?
私は未だ殆どレイドバトルをしていないので
招待状が届きません(T-T)人(T-T)
でも、平日の昼間だと招待状が来ても参加出来ない人も多いでしょうね。
でも、たまに、車の中から、物凄い人だかりがしていて
皆な、スマホを操作している姿を観るけど
それって、きっと、EXバトルをしているのでしょうね。
私も早く経験したいわぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は、雨は降らなかったけど、あまり晴れ間が出なかったですね。
明日は、雨予報だし、洗濯物がスッキリ乾くのは日曜日まで、お預けかしら?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。☆☆

アバター
2018/06/14 12:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/14 09:37
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚おはよぉぉ!

ポケGOのイベントで会社休むとは!!(゚ロ゚屮)屮かなりハマってますね(♥´∀`♥)

昨日からだらりんDAYスタート♬今日も半日だけのんびり。。
そそ!焼肉屋の向かいに焼き鳥屋があってそこも対抗してか半額始まったんで
たぶん旦那帰京後行くような気がする。。以前に旦那が同僚と飲みに行って美味しかった
って言ってたんでちょっと期待♪
隣町(千歳)で幼馴染夫婦もなぜか焼き鳥屋やってるんだけど
なかなか食べに行けないんだよね。。
こっちは今日も寒くて久々寝だめした気分だったんだけど寒くて目覚めるしワンコも
寒かったのか布団潜り込んでくるし・・・なくらい寒い!
今も重ね着、タイツ代わりのレギンスも履いても寒くてストーブONだものㆀ

あ!ノンタンにも教えたんだけど昼間聞いてるラジオで話題になってる動画~
北海道の人らしいんだけど妙に感動の花嫁のお父さんの歌。
時間あったら聞いてみて^^
再生回数↑にもビックリだけどww
https://www.youtube.com/watch?v=aXwIawYfkjg
アバター
2018/06/14 01:41
みおたまちゃーん

昨日は、梅雨の晴れ間〜
蒸し暑くもなく、爽やかな1日でしたよ
毎日降りそうで降らないハッキリしないお天気が続いてたので
久々の青空で気持ちも少し明るくなりました

今日のザマスは・・・「バランスの良い食事をするザマス」でした
他の人と違ったので、日替わりなんでしょうねw
ポケちゃんの、ボールはカーブで投げるんですか?
ちょっとよくわからないので、ネットで攻略とかあれば嬉しいなぁ〜
友達は、ボールの上を指でグルグル回して、勢いよく飛ばしてる(効果あるらしい)

今日はガラスの薔薇ですねぇ(´∀`)∩ワァイ♪
イベ花は、最近メガ率が悪いので、どうなる事やらーですね><

今日の4択友近

うさきぐ・・・私はブルーにしてみました( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤

アバター
2018/06/13 22:33
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.