Nicotto Town



アフロ・DE・ナイト☆彡

画像

先日、アフロデビューをした私…
あのもふもふ感…気にはなっていたのですが
なりゆきで手に入れちゃいました!

お友達のパンダちゃん達もアフロを装着!!
7アフロは存在感あるかも~( *´艸`)

久しぶりに研究所に行ってきました。
合成器を使って、アフロから変身させてみたり。。。
写真にあるのは、本当に散髪してるみたいだったw(。>ω<)

そして後ろに書かれてる言葉、

「何が起こるか わからない?」

本当に何かが起きましたよw(゚o゚)w
ぜひ、ペットを連れて研究所へ!!!

もーー、おもしろ過ぎて一人で笑ってましたよwww
(動画配信してほしいくらいw)


お誘いくださいまして、ありがとう♪
とっても楽しかったです(*‘∀‘)
最初で最後のアフロ・DE・ナイト?!
また機会がありましたら、ぜひぜひ…






アバター
2018/06/16 07:07
☆あきひと さま☆

研究所は昔、合成器が設置された時に行ったきりくらいですよね。
もう何年も放置されてる、あの部屋。。。
今頃の新発見でしたw(。>ω<)

アフロ、沢山の人数だと目立ちますよね。
最初は少し抵抗もあったけど、今では可愛くも思えてきてますよ~(*'ω'*)
アバター
2018/06/16 07:03
☆てんてん さま☆

そうなんですよね、静止画じゃ分からないことが起きていたんです!(`・ω・´)
息が荒い人と言うのか、ペットを抱っこしているような状態で
小刻みに動くというのか。。。
そんなような、おかしな動きをしていたんですよ。
言葉じゃ上手く伝えられないのが残念です。。。
アバター
2018/06/16 06:59
☆こぐま さま☆

先日は、ありがとうございました(*‘∀‘)

こぐまちゃんのおかげで(言っても良かったのかな?!)
ものすごく楽しいひと時を過ごせましたよ~
チョキチョキも良かったけど、あっちの方がwww

またあの動き、見せてくださいw( ;∀;)
アバター
2018/06/16 06:54
☆ナツメ さま☆

イイ感じでの爆発感になっていますよね(;^ω^)

久しぶりの研究所だったのですが、こんな発見があるとは…
奥の方にある部屋だし、合成器があるだけなので余り利用されませんよね。
ぜひぜひ、ナツメさんも博士になってくださいw(。>ω<)
アバター
2018/06/16 06:50
☆ぁ<ぁ さま☆

先日は、お疲れさまでした(・ω・)ノ

うんうん、運営も予想していなかったんだろうね。
そこから生まれた、あの動きwww
もう一回、見てみたい気もするけど( ;∀;)

アフロは奥が深いなぁ~と思いましたよ。
意外とコーデにセンスを問われるんじゃないかと・・・
しっかりと使いこなせるように、がんばります!(`・ω・´)
アバター
2018/06/16 06:46
☆ばしを さま☆

あの動きは、ホントにマネできないw
ゴーグルもイイ感じに合ってたし、最高に面白かったです(≧▽≦)

あれから研究所行ってみたけど、別の発見がありましたよ~
またブログにでも上げますね♪
アバター
2018/06/16 06:42
☆りんりん☆HR さま☆

先日は、ありがとうございました(*‘∀‘)
アフロの縁?!ですね。

ホント、ハサミは良い感じの位置にあって切られてるみたいでしたね。
そして、あの出来事w
あれは忘れられないほどの面白さでしたよね(。>ω<)

また機会がありましたらアフロ会、よろしくお願いします♪
アバター
2018/06/15 19:24
こんなにアフロヘアが集結しているところを初めてみました笑
昔、研究所で色々遊んだような記憶はあるけれど、アフロはないです!
ちょっと気になってきました^^
アバター
2018/06/15 07:01
アフロの存在感が良いですね~^^
静止画じゃ分からない何かが起きていたのか
気になりますねw
アバター
2018/06/14 13:29
昨日はお疲れさまでした(*^^*)

私も笑いすぎてヤバかったです
(✂^ω^)✂チョキチョキ も面白かったですが
呼吸が荒い人が気持ち悪くてもうダメでしたwww

あ、面白すぎて今日も一人で思いだし笑いしてたのはヒミツです(*ノωノ)♡
またの機会が楽しみだね♪
アバター
2018/06/14 12:06
そんな部屋があっただなんて知りませんでした。
頭を爆発させるほどの発明って、なかなかないですよ?
マッドサイエンティスト感が素晴らしいです(; ・`д・´)
アバター
2018/06/14 10:31
みゆちゃんネムネムだったのにお疲れ様でしたー(*´Д`)

あの動きヤバかったねww
絶対運営も予期してないことが起きてたよねw

どんなきっかけでもアフロを手に入れたからには、ガッツリ使いこなせるよう日々研究しよう!
で、教えてねww((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2018/06/14 09:26
まさか、博士があーなっちゃうとはね、、、、

動きがねw
またゴーグルしてるのがよかったwwww
壊れたアンドロイドみたいだった(笑)
アバター
2018/06/14 09:00
みゆさん、ありがとうございました。
集まることができて嬉しい! 楽しかったです。
はさみは本当に散髪してるみたいでしたね(^▽^)/
そして、びっくり出来事!
私も笑ってました。動画に撮りたかったですね(*´艸`*)
また機会がありましたら、よろしくお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.