Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ!


あ!火をふいた!?f(^_^;

忍者のような火遁の術ではなく…
労働で使う道具が、火をふきましたわ!
( TДT)

も〜古い機材だから、しゃ〜ないとも、言えますが…

修理も、無駄だろうなぁ〜
予備の機材は、あるけど、どっちみち、新しいの買わなくちゃ、だろうな。

出費がいたい( TДT)

アバター
2018/06/16 07:05
えー
火災になったり、怪我とかしなかったんですかー☆
電気機器は、火が出るのが怖いですねー☆
私のスマホのバッテリーがぜんぜん働いてくれないのでバッテリー交換に出したら、
バッテリーがふくれあがってて、これは火が出るかもしれない案件だと言われましたー☆
早く交換して良かったー☆
アバター
2018/06/14 23:10
まー イタリア製?

フェラーリには消火器が純正部品で付いていて、部品番号も付いているザマス。ってのはよくあるジョークw

予備のが有ってよかったね。いっぱい稼がせてもらった道具さん お疲れさまでした。
アバター
2018/06/14 21:46
最新式の買ってください~♪

アバター
2018/06/14 21:33
ww
アバター
2018/06/14 20:13
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 それ怖いね( ̄◇ ̄;)
元をとれるようしっかり良いのを買って~(´艸`*)
アバター
2018/06/14 18:27
蓄財してないで、
どーんと
いいのを買っちゃえー
アバター
2018/06/14 18:26
むかーし火を噴いて
びっくりした機材がありました


ドライヤー。。


怖かったわぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.