Nicotto Town


魚屋サバ子


寝る前にすること

私は極度の怖がりで電気を消して
寝れませんでした。
毎晩蛍光灯をつけたままでしたので
多分よく寝れてなかったと思います。

そんな私を救ってくれたのがリモコン照明です^^
これは本当に助かりました。
30分から一時間後に消灯設定しておくと
眠ったあと消えるようになるので
朝までぐっすり。

そして今では常夜灯設定にして
暗い状態から寝れるようになりました。
そのせいか前より体調はいいと思います。

アバター
2018/06/15 14:35
ユーリちゃん、私も旦那の単身先で初めて使ったのよ~。
ほんと便利!家中リモコンにしたい。
今冬生まれて初めてコタツなし。
結構辛かったわww
アバター
2018/06/14 17:36
リモコン照明いいよね☆
私は今のところに引っ越したときに初めて知ったわ

私は寝る前に布団の中で本を読んだりするんだけど
眠くなったらリモコン照明で消して寝るから消し忘れがなくなったわ^^

でもこたつ寝はなおらない(今の時期こたつ布団はないけどね)(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.