Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


結局ダメだった~(>_<)

プレーしてないとわからない内容で申し訳ないですが、期間内に間に合わなかったもの2つについてです。

1つ目
何気にポコパンタウンやっているんですけど、難易度高めのイベがクリアできずに終わってしまいました。やり始めてからそんなに経ってはいないのですが、前回も結局はクリアできずに終わってしまって、ホントに難しいなと・・・。
収集のやつは何とか終わりましたけど。

2つ目
チョコッと農園の昨日までのイベ。3種揃えるやつで2種まで揃えたところ最後はかぶってしまい万事休す。残すは1番レアなやつだったから・・・。
もうすでに新イベ始まっているので、今度こそは!と意気込んでおります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.