Nicotto Town



タウンで久々の撮影です

画像

ガラスの靴がキレイなので記念写真をとりました。


そういえば、今日は謎な出来事がありました。
タウンでザマスって書くのがめんどかったので、コピペを用意して行ったんです。
タウンについてペーストしようとしたら、そのタイミングで誰かが
「ザマス」じゃなくて「松居一代」って言ったんです。
そしたら、自分がペーストした言葉がザマスのはずなのに、松居一代になってました。
なんで??

アバター
2018/08/05 00:01
トリバゴ 違うか^^;
和歌山だから^^ 伊豆程行かない気も^^
貯めて 友達といけるくらいだよー^^
アバター
2018/08/04 22:45
すご~く豪華ですね。
船で行ってお出迎えがあるし、お風呂が鍾乳洞なんですね。
泊まりたいけど高そう^^;
アバター
2018/08/04 00:29
https://www.youtube.com/watch?v=v070vI2OyLc

最近何でもあるね^^びっくり
アバター
2018/08/03 23:11
浦島という名前は聞いたことがあります。
船で行くんですか?
乗り遅れたら何時間後に出発なんだろう(*_*)
特殊なホテルなんですね。
周りで行ったことがある人はいなかったから、どんなホテルか聞いてみたいです。
アバター
2018/08/03 00:59
ホテル浦島とか
 船でしかホテルにいけないんだー^^
 専用の船で行くから遅れれないんだ^^;
アバター
2018/08/02 20:52
豪華ホテルの目玉なんでしょうね。
そうとうお金をかけて建築したから、来訪のお客様には説明してるんですね。
地震で割れないなら安心だけど、台風で割れるって・・。
やはり劣化ですかね。
アバター
2018/08/02 00:15
自慢された 記憶が^^;

地震ぐらいじゃここのガラスは割れないって
アバター
2018/08/01 23:10
ゴム部分は割れてきそうですね^^;
水族館のガラスは交換してるのかなあ。
大地震で割れたりはしないんでしょうかね。
アバター
2018/08/01 00:34
何十年も耐えれないのかも^^
ゴムも風化するしねー^^
無理な立て方だからねー^^;

ケガした人災難だよねー^^
アバター
2018/07/31 20:23
水族館のガラスなら割れないはずですよね^^;
それだけ台風の威力が恐ろしく激しかったのか、ヤノスさんの言うように老朽化?
ガラスは定期的に交換しないといけないものなんでしょうね。
怪我したお子さんは怖かったでしょうね(;_;)
アバター
2018/07/30 22:24
ロビー兼待合室 で 奥に食堂だった気がする^^;
水族館で使ってるガラスだから 絶対に割れないって オーナーが言ってたはずなんだけど
もう老朽化かなー^^
アバター
2018/07/30 22:07
滝は覚えてないけど、あったかもしれないですね。
もしかしてヤノスさんが行ったところかもしれないです。
熱海のホテルは高級なんですよね。
私は行けないですw
ガラスで怪我した人が何人もいるそうです。怖い~。
アバター
2018/07/30 00:54
手前が海で 後ろ滝があった?
行った事ある気がする^^; 今度はアクリル入れるんだろうな^^
ガラス破損するから 危ないねー^^
アバター
2018/07/29 20:13
台風は大丈夫でしたか?
なんとか通り過ぎましたね。
熱海付近で大荒れになっていて 被害が出てましたよね。
熱海の有名ホテルが浸水やガラスが割れたりしたようで、宿泊客の人たちは驚いたと思います。
夏休みの思い出がとんでもないことに。
アバター
2018/07/29 00:30
よかった^^ これか直撃くるからねー^^;
ふはー^^風が段々つよくなってきたー^^
アバター
2018/07/28 22:07
台風はおかげさまで手前でカーブしたので、大雨と風程度で終わりました。
よかった・・。
これから台風がむかう西の方は被害がひどくならないといいと願ってます。
また土砂崩れや浸水がありませんように。
ヤノスさん気をつけてね。
アバター
2018/07/28 00:54
えええ^^;マジで^;寂しいね^^;

台風気おつけてねー^^
逆からくるから 被害凄そう^^;
アバター
2018/07/27 21:20
Youtubeを見たらひまわりがぎっしり咲いていますね。
アニメにも使われそうな風景ですよね。
近所はひまわりを植えてる家もないんですよね。
少しさみしいかも。

そちらは浜風が吹くんですか。
海が近いんですね。
台風が来るので、しばらくは海の近くは行かないでくださいね(˶˚ ◡ ˚˶)
アバター
2018/07/27 01:25
https://www.youtube.com/watch?v=DXuRWbsFlQk

向日葵有名なのかな??夏らしくていい花だよねー^^
所沢 春日井とかも 画像あったよー^^

浜風で夕方から 涼しくはなるよー^^
アバター
2018/07/26 19:52
まだ夏は長いので、40度の場所もまた出てきそうですね。
そちらは40度いかないことを祈ります。
西は本当に暑いそうなので、ちゃんと休憩してくださいね。

ところでひまわり畑が有名なのは知りませんでした。
入間は米軍基地がある場所でしたよね。
暑くて有名だと現地の人は大変ですね。
アバター
2018/07/25 23:51
まだ40度にはなってないね^^

向日葵畑の田園のイメージが^^
入間は 最高気温で有名なとこだねー^^

アバター
2018/07/25 20:13
こんばんは。
こちらは今日は31度くらいだったと思います。
昨日までが35度前後でもっのすごく暑かったです^^;
関東だと埼玉県が40度近くまでいきますね。
暑がりだからそこには住めないですw
ヤノスさんの方も35度オーバーしていそうですよね。
体調大丈夫ですか?
アバター
2018/07/24 22:58
あれは^^ やられた方最悪だもんねー^^

今日40度ちくくなってなかった??
アバター
2018/07/24 20:21
ヨット競技でしたっけ?
入れられた事件がありましたね。

そういえば東京オリンピックではドーピング検査をする人もボランティアで募集だそうです。
それもドーピングの成分をいれられそうですよね。
アバター
2018/07/23 23:51
ドーピング材入れられたり する事件もあったねー^^;
アバター
2018/07/23 20:50
ですよね~w
売らないのは秘密にしたいのかな~なんて想像しました。
秘密にしたいものが入ってるんですよ。きっとw
アバター
2018/07/23 15:38
アスリートの スペシャルドリンク 売っても売れそうな気もする^^

なんでださないんだろ?
アバター
2018/07/22 21:04
スーパー銭湯にもあるんですね(˶˚ o ˚˶)
(今せんとうってやったのに戦闘になっちゃったwスーパー戦闘って戦隊モノみたいw)

アスリートのスペシャルドリンクはすごく美味しそうなネーミングですっw
イベントで有名選手のスペシャルドリンクが飲めるコーナーがあれば、売上あがりそうですよね~
アバター
2018/07/21 23:09
スーパー銭湯でも見かけたな^^

アスリートは スペシャルドリンク おkだもんねー^^

スポーツドリンクに塩入れたり 柑橘系いれたり

アバター
2018/07/21 21:21
スポーツドリンクが一番効き目がありそうですよね。
でも学校だとジュース扱いで飲ませてくれないらしいですよ。
ジュースじゃないのに^^;
お土産屋さんはこのへんにないので、いつか出かけたら覗いて見ますね(˶˚ ◡ ˚˶)
アバター
2018/07/20 22:31
スポーツドリンク 飲むのが一番いいよー^^

お土産屋さん のが意外に塩あるかもー^^
アバター
2018/07/20 21:16
ヒマラヤの塩??
高級そうです^^;
スーパーで見てみようかな。
アバター
2018/07/20 00:24
ヒマラヤの塩 ピンクのとか
軽くかけるといいよー^^

アバター
2018/07/19 22:23
おかえりなさい。
アイスに塩ですか。
美味しいのかなw
ヤノスさんやってみてくださいww
アバター
2018/07/19 21:58
1週間以上 暑さ連続だってー^^;
バテナイようにねー^^塩かけて食べるといいかもー^^
アバター
2018/07/19 21:39
赤ちゃんマンでしたっけw
忘れてましたよ~w

アイスの大きいサイズを買ったら毎晩食べちゃうなあ。
まずいですよねw
アバター
2018/07/19 00:42
スーパーでお得な 1k 買って 食べるのがいいかもー^^
アバター
2018/07/19 00:41
             -- 、              〃  ̄丶
           γ      Y    ________   /       i
              l       ィ "          ヾ        /
              ゝ    /                 \__ ♂
                ー/     i'´ ` 、f´ ̄` 、__    \
                 /  ,,< ̄,. -'' ' メ ヽ ヽ  `、  A
             /   い,."  / ノ 、 \ \ ム   l
                |  , ′/_ / /   \ \ ヽ 〉  |
                | ! ,'__ ''⌒'         "⌒' " i /  |
                | 冫!   f乙ヽ     f乙ヽ  ー|冫 /
             Vi  i   匕_ノ     七_ノ   ,ン/
                  ∨f丶r ヽ     '⌒'     r ヽ /i /
               ヽ、ヽ ′ `ー----‐"  ヽ〃冫
                  ヘ、        イく
                 / イ "〃 ノ从 巛   i ∧
                //i / 丶__,川ヾ_ノ  くヘ ∧
         冫"ヾ   // | ト、   勿   ノ 人∧    〆 "ヽ
       .  i    \//____|   ---、__ ノ~  ├‐‐‐‐‐‐     |
            |            !      |   |    /           |
           ∨           ト~~-!  i~~~          /
          ∨_____________/ー‐‐‐‐y, ィー-‐‐ く、         /
                  ヽ-------'‐‐-------´ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2018/07/18 21:15
横向きですね。
珍しい気がするw
帰りのコンビニアイスは毎日だと高く付くので、少し我慢したりもしていますw
安いからスーパーの方が多いかもっ♥
アバター
2018/07/18 00:28
帰りのコンビニでアイスが進んでるね^^

   ノ\  G)\
  ) γ ⌒ \ >
  )γ ⊂・●  Yヾ
  ) (  ●D )ю(⊇
  ) 人 ⊂・●) 丿〃Jコ⊃
  )/・、  //
     `フ`/
    C)/
アバター
2018/07/17 21:10
お疲れさまです♫
働いた後の焼き肉は美味しそう♥
パワー回復できましたね。
このアンパンマンはかわいいお顔ですw
アバター
2018/07/17 00:33
   / ̄ ̄ ̄\
  | ⌒..⌒ |
  | ■)●(■ | _○
   \_⌒_//\|
○□ ̄\__/ /
  / ̄| Θ  | \
 /  □■□□□
/  ∠_∧___\
 ̄ ̄ ̄┃    \
朝お家の用事でお手伝いして
焼肉食べてきたから 流石に 疲れて寝てた^^;
アバター
2018/07/16 23:02
汗をかく季節になってからは毎日帰宅してシャワーコースです。
さっぱりしてから夕食です♫
アバター
2018/07/16 15:07
うんうん^^

暑いね^^; シャワーあびてこよー^^;
アバター
2018/07/15 21:52
ワンピの色が増えるのは嬉しいです~♥
リアルも毎日着替えるので、ニコタもかわいい服を毎日着替えたいですよね。
アバター
2018/07/14 23:24
ワンピの種類増えれば コーデも楽しくなるよー^^
アバター
2018/07/14 09:53
ありがとうございます(˶˚ ᗨ ˚˶)
プレが届いていて涙です(´Д⊂ヽ
頑張ります!
ゾンビはいやですもんねw
アバター
2018/07/13 22:09
頑張って トレージャーハントね^^

ゾンビ パンマンで夢壊したら^^;こわい怖い
アバター
2018/07/12 20:36
モザイクガーデンですか?なんだろう。
それにアンパンマンミュージアムがあるんですね。
全国の子供達はアンパンマンが大好きですよね。
嫌いと言ってる人はきいたことないもん。

イベントの特典で服がありましたね。
あれを青ガチャで出してくれないかなw
アバター
2018/07/12 01:12
モザイクガーデン系が アンパンマンミュージアムあるみたいだねー^^
今回のイベントは服がたくさんだぞー^^
アバター
2018/07/11 20:01
動画をありがとうございます。
横浜にもあるんですね。
アンパンマンを見に行ったんじゃなかったんですかw

動画で見たけど、アンパンマンショーとロールパンナちゃんの劇はきっと大人気ですね。
アバター
2018/07/11 00:35
坂本龍馬と 岩崎弥太郎の家見にいったんだけどね^^
時間があって ついでに よっただよ^^

埼玉の入間 みたいな所に ぽつんと 鉄骨の建物が^^

今は 沢山増えたみたいー^^
横浜にもあるんだねー^^

https://www.youtube.com/watch?v=IFjtRcQvN98
https://www.youtube.com/watch?v=RlOVA_O27IE
アバター
2018/07/10 22:18
下のメロンパンナちゃんが怖いですw
アンパンマンミュージアムというところがあるんですか。
子供が大勢来そうな場所ですね。
中はどんなでしたか?
アバター
2018/07/10 00:55
   ____
  /  m \
  / ⌒  ⌒ ヽ
 | /\ /\ |
 |<゙(0 X 0)">|
 |O\/o\/O|
  \  ∀   ノ
   \___/


  メロメロメロメロメロメロ!!!!
    ___
   / m \
   / ⌒   ⌒ ヽ
  |/\ /\ |
  川<゙(゚)X(゚)">川
 (っO\/o\/Oc)
`/ ム トェェェイ ム \
(___\しw/ノ/___)
     ̄ ̄ ̄

( *´艸`) こんな恐ろしいが。。。。。

ヒーロが人気かな^^; 高知のアンパンマンミュージアム行った事あるよー^^山でそれしかない

アバター
2018/07/09 19:43
ヤノスさんの大好きなバイキンマンは、意地悪するけど憎めなくて好きです♥
私が大好きなのはメロンパンナちゃん。
メロメロパーンチがとってもカワイイです(˶˚ ᗨ ˚˶)

でも、たぶん一番人気なのがアンパンマンですよね。
アバター
2018/07/09 01:14
お茶目なバイキンマンかなー^^

悪役で大人気だよー^^

   ///,    '/  /,
        '//,    '/// '//,
       ,    . -‐…‐- .
      ,      ⌒   ⌒       /,
     '//, '    ┃ __ ┃  '.  '//
   /  '//, ⌒ i: O`Y´O`Y´O j/////
      '//{  :叭  人.: : :人  爪///',
    ///ゝ. __,ノゝ、ヽ _ ノ .ィ仏//, /
     / /// ,\ `≧=--=≦ミく '/,    '/
    '// ,   /\l  〇  .l   \_   '///
    /, /  / '//|ニ[三]ニ|\.;'´ `Y///,
:     /  /// ∨__,ハ__∨人_ _人//
::    /  ///  /   ハ  ∨/// '//,
アバター
2018/07/08 17:33
かびるんるんだw
脇役だけど有名ですよねw
ヤノスさんはアンパンマンの中で誰が一番好き?
たくさんキャラがいるから迷っちゃうかなw
アバター
2018/07/08 00:33
かびるんるん
   ○   ○
    )  (
   /  ̄ ̄ \
  │(∩) (∩)│
○へ〉O( ̄)O/―○
  /  ~~  \  < かびすぞ
  \____ /
   ノ    |
  ○    ○
アバター
2018/07/07 23:01
4択は残るんですね。
よかった~
いつもありがとうございます♫

食パンマンのカビで緑になるんですね。
カレーパンマンは中からなんて    キャ~
ゾンビの歌がぴったりすぎです(;_;)
アバター
2018/07/06 22:12
4択はあるみたい
レースとか宝箱箱明けとかのゲーム

食パンマンはカビはえて ゾンビで
ガレーパンマンは 中からくさってきてるからね^^;

♪アンパンマンは君さ  ゾンビになろう

歌まで^^;
アバター
2018/07/06 21:39
食べたらゾンビに感染するなんて怖い~
友達の食パンマンやカレーパンマンは顔をあげないから、正義のヒーローのままですよね。
守ってもらえるのはこの2人しかいないです(´ω`;)

ところで、ちょこっと聞いたんですけど、広告ゲームがなくなる噂はほんとうですか?
いつも4択教えていただいて助かってるのに、なくなっちゃうのかなぁ。
アバター
2018/07/06 00:31
ホラーマンは 骸骨だからいいけど。。。

アンパンマン ホラーワールドにー^^
僕の顔食べてよーて 食べたらみんなゾンビにー^;
アバター
2018/07/05 22:22
リアルだとアンパンマンの顔をちぎるシーンでは子供がギャン泣きしますよね。
私もホラーやゾンビはダメだから見れないと思います(˶˚ o ˚˶)
あ、アンパンマンに出てくるホラーマンはどうなるんだろうw
アバター
2018/07/04 23:39
リアルんパンマンて ホラーじゃないか^^;

ゾンビぽいよ 僕の顔食べてよ だし^^;

バイキンマンより アンパンマンのが悪役だーー^^;

こ 怖いよー^^助けてーー


アバター
2018/07/04 20:02
面白いですね~w
リアルアンパンマン号に乗ってみたいw
できたら中の人はジャムおじさんとバタコさんのコスプレにしてほしかったなw
アバター
2018/07/03 23:58
https://www.daily.co.jp/general/2018/01/02/0010864191.shtml

にゃるほど~彦根駅伝でみただなー( ̄▽ ̄)
アバター
2018/07/03 19:21
サッカーは残念ながら負けちゃったみたいですね。
私はルールすらもわからなくて(・・;)
結果だけ周りの人に聞いてました。
次のワールドカップは少し先だけど、次回にまた期待したいですね。

ところでアンパンマンですが、アンパンマン号だけは知ってましたw
アバター
2018/07/03 00:42
バイキンマンのメカ^^
今日サッカー3時からあるねー^^


  ∧のヘ ∧仁ヘ 
(((`・ω) (`・ω)
 (ノ つ  /つ ノつ
。。。uーθ。。(ノ丶_)⌒

サッカー ゴール シュート ボール
アバター
2018/07/02 22:05
上に乗ってるww
ダダンダ号って名前だったのですね。
ヤノスさん物知り!!
アバター
2018/07/02 00:32
チーズがばれてしまった^^
行くのだダダンダ2号
 (⌒)iニi(⌒)
  ||(・з・)||
  ||O__O||
゙/:  バ  :\
| :○ o ○: |
┤ニニニニニニ├─、
|\/\/\/|: \
゙\_____/ ( ̄~ヽ
| Θooo  /7777ヽ|
| [IIII] / / / / /々 |
\| ̄ ̄ ̄ヽ     ノ
 |ニニニニニニ| ̄ ̄
 ̄|ニニニニニニ| ̄\
_________/|
o o o o o o o o o|/|
 ̄ ̄~| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|/|
 ̄ ̄||ニニ|| ̄ ̄~|::|
‥‥|::| |‥‥‥|::|
‥‥|::| |‥‥‥|::|
アバター
2018/07/01 23:47
バタコさんがカワイくて気に入りました(˶˚ ᗨ ˚˶)
ジャムおじさんは何か混ざってるみたいな気がするw
アバター
2018/07/01 00:37

【ジャムおじさん】
 (⌒ ⌒ ⌒)
  |〃__|
(^)⌒ ⌒(^)
(_) ・・ (_)
 | #)●(# |
 丶(、、、、)ノ

【バタ子さん】
 (⌒ ⌒ ⌒)
  |〃__|
 Z| ⌒⌒ |Z
 Zq ・o・ pZ
 (〇 ー 〇)
アバター
2018/06/30 20:49
ああーっ
カバオくんがw
流れて海で泳いでそうですw
アバター
2018/06/30 00:49
   |              |
__ノ               |    _
| |        ∩_∩        |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ  / \ /\     |   \ノ(◎)
_____/| (゚)=(゚) |___|
   /  /|  ●_●    |     \
   |  /        ヽ  ゴボゴポポポ・・・
   .\| 〃 ------ ヾ  |        \
     .\__二__ノ\         \
       .\\::::::::::::::::: ::\\  |\人人人人人人人人人
       \\:::::::::::::::::::: \ < 絶対に流されるなよ。 >
         \\_:::::::::::::::_) YYYYYYYYYYYYYYYYY
             ヽ-二二-―'

    |             |
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、         |   \ノ(◎)
_____/ /" ̄ヽヽ____|
   /  / ___  l !      \
   |  |/。  ヽ| |      ゴーッ
   .\ヽ_。っo_/\\          \
     .\\:゚:::::::::::::::: \\.         \
       .\\::::::::::::::::: ::\\  |\人人人人人
       \\:::::::::::::::::::: \ < 絶対に…… >
         \\_:::::::::::::::_) YYYYYYYYYY
             ヽ-二二-―'
アバター
2018/06/28 22:02
えっ(*´v`*)
アンパンマンようなキン肉マンのようなw
カバオくんはきっと誰かわからないと思いますw
アバター
2018/06/28 00:18

⌒⌒\  ___
 カ)⌒ /´肉`\
おバ) |`  ´|
金オ) | )●( |
貸君)  \_`==,_/
し 〃~⌒~ `´ ~⌒~~ヽ
て∮ノ(    |   ノ( ヽ
よ{ ⌒ 人__人__人⌒  }
⌒{   ノ{`( 人 )´}{  }
 {   }{`( 人 )´}{  }

なんか違うぞーー^^;
アバター
2018/06/27 22:22
ジャムおじさんの目がこわいですw
優しい目だったはずなのにw
アバター
2018/06/27 01:45

    (⌒ヽ⌒ヽ
    /    ⌒ヽ
  _rー/     _ノ
 ( rニュ、   /
 /o rニヽ /
γヽr―、 o`√r⌒ヽ
| (  γ⌒ (  )
|ノヽ_ノ   ( )
|ヽ、__\_  T
ヽ i_ノ    /
 \_    /
沢山あるねー^^
アバター
2018/06/26 21:28
ありがとうございます(๑′ᴗ'๑)
ドキンちゃんもいるんだw
アバター
2018/06/26 00:48
           _――⌒)
      _ ― ̄ ̄ ̄ ̄`'   ,`ー′
     ィ゙     _  < 
   /、⌒ヽ   /'  ヽ  ヽ
   / メ⌒ヽ | /   ,⌒ヽ\  、
  │/ 7^i| /  /、   、ュ |
  |>ヽ_⊥ソ ○  / ソ  ノ/ │
  ()   、_    ̄ ̄ ̄ /  /
   `   f  ̄ ̄フ   ○  /
    ヽ  ヽ^/   <  /
     > 、_     ノ /  ∧
     ノ    ̄ ̄~ ー<'  ∠ ム
     L_、      \  / /
     (  ヽ      \/ /
     `ー―〉     _-~ヽ/
       /  `ーr  ヽ   )
       /   /   /` ―′
      /   /   /  
     (   /  〈
      `ー―(   ノ
こっちだったんだね^^ 

ストレスの無いように頑張てねー^^
アバター
2018/06/25 05:29
みみりんはは聞いたことがある名前です。
しまじろうは友達の動物が色々いますよね。
でも・・・・・アンパンマンのほうが多いかもw

向いてることは無理しなくていいから、ストレスになりにくそう。
アバター
2018/06/24 01:01
みみりん

 ゚* ●● *゚
*゚ /\(。・・。)/\ ゚*
 /  \/  \
(   >■<   )
 \  /┃\  /
*゚┃\/ ┃ \/┃゚*
 ┣━━━╋━━━┫
 ┃   ┃   ┃
゚*┗━━━┻━━━┛*゚
誰でもアイデアでだね
向いてる事やるのが一番いいだよー^^
アバター
2018/06/23 23:30
これはしまじろうのお友達ですよね。
名前がわからないw
そうですね。
頭の良い人はお金儲けできる仕組みですね。
アバター
2018/06/23 01:26
アイデアでも お金儲けできるからね^^

                 ,,、-‐‐-、
                /:::::::::::::::::ヽ     ,、-‐‐-、
              /‐‐‐‐-:::::::::::|.   /:::::::::::::::::ヽ
             /   ,,,,      /  /‐‐‐‐-:::::::::::|
             /    /:::i    / ./  .,,,,     /
           /   /::::/    / ./   ./:::i     /
           /    /::::/   /./    /::::/    ./
           ,i、-‐-、l:::/    //    /::::/    /
         /    )     /    l:::/   /
        (_ _          、ー-、  /
.       // ゙゙゙  \_,,,、-(_,,,_(:::○::)/
       / ヽ、-‐-、          \`ー'\
.      !  /  iflllli       、-‐-、 ヽ  ヽ
      |  i  llllf l       iflllli、 ヽ.     |
      |    |lllll i       llllf l  |-‐   |
.     /    !lllll!'       |llll |  i    .i
     i  〃     O      !lllll!'      i  
     |     、___            /   
.     !.    |  |_/ ̄ ̄ノ 〃.     /  
      ヽ    \/:::::::::::::::/       /  
       \   `ー--‐'´      _/    
         `'''‐、、_______,,,,、-‐"
        /  ヽ------'      \
.      //~'''''、___,,、‐、,___,、‐、,,,,,、-''''~~\
 
アバター
2018/06/22 21:36
ヤノスさん詳しい~(˶˚ ᗨ ˚˶)
もしかして登録してたりして。
発明できるぐらいすごい人になりたいです。
アバター
2018/06/22 00:55
契約がいろいろ あるからね^^;
特許ごと買い上げとか 売上の2%とか

会社との契約だねー^^
アバター
2018/06/21 22:16
前に発明で聞いたことがあるのは主婦の人が作ったスリッパ。
裏にふわふわがついてるから移動するとついでに掃除ができると聞きました。
それもきっと特許とってるんだろうな。
登録料金高そうだけど収入と比べてどうなんだろう。
アバター
2018/06/21 01:39
特許権持ってたら 売上パーセント入ってくるから凄いよー^^
成功したらすごいねー^^

アバター
2018/06/20 21:22
うわぁ手間がかかってるんですね。
申請する金額も高そうだ~(~_~;)
数十万クラスだったりして。
アバター
2018/06/20 01:19
特許申請 登録にお金がかかる^^
他の申請がないかも 調べるんだって^^

弁理士さんに 頼むといい^^
アバター
2018/06/19 21:00
揺れが来るたびに心臓がドキドキしちゃいますね。
タンスとテレビが倒れると危険だそうです。
きをつけてくださいね。
アイディアの申請は特許なのだろうか??うむぅ
アバター
2018/06/19 00:37
おおお^^;揺れた余震2回目かな^^

アイデア商品て 当たったらおおきいからね^^

申請するにも お金かかるからね^^;
アバター
2018/06/18 21:37
主婦の方達に大人気なんでしょうね。
松井さんは商売上手でもありますね。
アバター
2018/06/18 00:38
お鍋もセットでね^^

売れてるみたい^^ネットショップで売ってるよー^^
アバター
2018/06/17 19:40
松井棒て売れてるんですか?
それなら女優業もあるし自分で生活できますね。
話題の多い女優さんになってしまいましたね^^;
アバター
2018/06/17 00:33
終わってから 刑事事件はないは^^;
松井棒 売れまくってるからかな^^;
アバター
2018/06/16 21:40
現代の怪談になりそう(˶˚ _ ˚˶)
船越さんはよく精神病まないですよね。
アバター
2018/06/15 22:51
叫ばれるのは ♪慰謝料ザマス
アバター
2018/06/15 21:18
ああ~(˶˚ ◡ ˚˶)
旦那さんてことだったのは盲点でしたw
アバター
2018/06/14 21:37
それは 船越英一郎て変換だなー^^
うんうん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.