Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


車の芳香剤


車の芳香剤・・・何が好きですか!?


僕はドキツい香りだと、気持ち悪くなって酔ったり、頭痛くなっちゃうんですよね・・・(おえぇーーーーみたいな)

爽やか系が好きで・・・アップル系、柑橘系?、あとはブルースカッシュ?とか書いてあって、ラムネっぽい香りとか・・・

何年か前に流行ってたのか?今もなのか?「メロンが腐ったような香りの香水?」
最悪です・・・頭痛勃発。

アバター
2018/06/15 06:41
ことさん、あーーーーー ココナッツのは流行ってましたね!かなり甘ったるい香り・・・
無臭?空気の香り?太陽光の香り?ですかね???
アバター
2018/06/15 06:40
ジャッカルさん、へ~ いろいろな香りあるみたいですが・・・具体的に何の香りなんでしょか?
アバター
2018/06/15 06:38
凛さん、無臭派ですか!
ローズ・・・キツいのは苦手ですが、薄っすらなら・・・
アバター
2018/06/14 22:06
あたいは無臭だわよー。
清浄機で綺麗にしてくれるってだけで、もう満足。
メロンが腐ったとか、恐ろしい~~~~~~。
どんな香りなんだろか。
香水のとかってあったけど 今もあるのかなぁ。
あ!
若い頃は、ココナッツ流行ってたのを思い出した。
アバター
2018/06/14 21:39
私は GONESH という奴を使ってます

部屋のお香も同じ物です

http://amzn.asia/bhLaJgf
アバター
2018/06/14 21:24
私は無香がいいですね、におい私もダメですね。
家の匂いも、無香のものがよいです。
後はローズかな?
きつくない爽やかな匂いがいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.