Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


無理な話は無理!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81





絶対、これ以上は無理はできない。




と言ったのに、まだ我慢しろ!




と言って、こちらにばかり「罵倒、心外な誹謗中傷」それから、勝手な話の





すり替え!勝手過ぎませんか?





だから、N准教授の信者さんとは付き合いたくないです。





こっちの水筒に水がまだ全然入っていなくても、すぐに自分達ばかりに





水くれ!特別優待の話で付き合って、嫌な話は、こっちに全部出て!






これでは、誰だって嫌だ!付き合いたくない!





って出る訳だし・・・・






これでは、下手?な英語を使って外語ガイダンスを受けるよりは、






こっちの方がいい。もないんだけど・・・・





ほんじゃー、外語ガイダンス好き?と言われてもねぇ・・・・





ストレートな話、結局、どこかで語学の勉強して下さい!





って事・・・・?






まぁ、時間とお金があればいいけどね。





難しい話。ふみふみ・・・










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.