Nicotto Town


今日の小さな幸せ


お祭り

昨日から土曜日まで北海神宮例大祭です

今日は歯医者の予約が18時30分からなので

帰りに夜店をのぞいてくる予定です

幸い 今日は終日晴れの予報なので 良かったんだけど

気温は最高気温17℃
     最低気温7℃ 

予報なんで 日が落ちてからはかなり寒いかも多分10℃以下の予想

多分北海道で夜店の数が一番多いお祭りなので

毎年人出も大変多いです

北海道で寒い上に 浴衣の季節は7.8月と決まってます

しかし 若い女の子たちは寒さに震えつつ浴衣で夜店を歩いています

若いってすごい(^m^)ふふ

まあ私は若い時から寒いの大っ嫌いなんで

それなりに暖かい格好で行ってましたがね(*^_^*)

今日はスプリングコート着ていこうかなあと思ってます

アバター
2018/06/16 11:05
今日栄☁にゃんたsama^^何時も有難うございます!

今週も御縁に感謝美馬嶋す♘^^v
梅雨まっただ中。雨の止み間に風通し^^どうぞ佳い週末を!

…此方は20度越えで30度近い日もありますが
其方は涼しいというか寒い位なんですね。
(俺的には快適温度っぽいです、笑)
あったかくしてお出かけ。夜店は楽しまれましたかね^^!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.