Nicotto Town


つぶやきrnao


あ目覚ます、、、


あ目覚ます、、、


雨ざます〜

寝る前に、、すること??

背伸び体操、、、とか、、

そして、、忘れて遺憾のが

目覚まし、、セットざます

連日寝不足なのに、、ちっとも痩せないざます〜

新人さんが入ってきたざます〜

新人研修のため二日間びっちり一緒にお仕事したざます

頑張って欲しいざます

アバター
2018/06/16 15:35
目覚まし・・・日曜以外、毎日同じ時間に
ケータイの中のエガちゃんが「どーん!」とか言い出すから
遅刻する事はないけどww
睡眠分析をしてくれるアプリを起動させ忘れることがあって
「・・結局何時間寝たんだろう・・・」ってなることがよくある。
アバター
2018/06/15 23:34
シェ~!
  +     ヘ⌒⊂ヽ   ヘ⌒⊂ヽ   ヘ⌒⊂ヽ +
     (・ω・ )ノ(・ω・ )ノ(・ω・ )ノ
     ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ   +
 +     ⊂__ノ   ⊂__ノ   ⊂__ノ
        ∪       ∪      ∪
       | ||     | ||       | ||

ヤツフサはは寝る前にニコッとするだよ~ん

しかもバイト先に後輩が入ってきたのに、ヤツフサより達人級の腕前だったよ~ん
以前も同じ仕事してたらしくて、もたもたしてると目つきが怖いよ~ん

目が『いい歳してこんな事も出来ないのか!』って言ってるよ~ん (´;ω;`)
アバター
2018/06/15 19:32
 新人教育がんばってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.