Nicotto Town



寝る前に・・・


寝る前に必ずすることって・・・着替えて、ハンドクリーム塗るくらいかな?(;^ω^)

たいていお風呂上りなので・・・まずは、化粧水、乳液、リップクリーム塗って、
ボディーローション塗って・・・ドライヤーで頭乾かしてから、
ハンドクリーム塗る。(^_-)-☆

今日は、朝からどんよりくもりで冷たい北東の風が吹き・・・
予報では、最高気温20℃と言ってたけどないかもです。(;^ω^)
肌寒さ感じます。

アバター
2018/06/16 14:59
☆ヴァーンさん、こちらの冷気を送れたらいいのですが。(;^ω^)

☆菜乃さん、きれいなものかぁ♪
アバター
2018/06/15 22:27
ゆきみさんに一言・・・

こちらは
蒸し、蒸し、蒸しの一言しか出なかったです^^;

もう
身体の手入れより
もう
飲むしか考えられない
我が地方です・・・・

ゆきみんさん
助けてぇ~っ><
アバター
2018/06/15 17:20
綺麗なものみて
元気になりたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.