Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


W杯開幕したね(^^♪

ついにW杯が開幕ということで、さっそく開幕カードのロシアとサウジの試合を観ていました。
ロシアが開催国ということを差し引いても、サウジがボコられていたのにはアジアということを考えると日本もこうなる可能性がないわけではないんですよね・・・。

前大会のことですが、日本は1勝もできずに敗退。その時の敗退後に私が思ったことは監督がダメだったということだったらしい。大会直前にブレだしていたようでそのことにもんく言ってた(^-^;
今大会はそれ以上のことが起きているけど、どうなることやら・・・。コロンビアとは前大会でも対戦していて1-4で負けてる。初戦である程度決まってしまう傾向がある中、その初戦がコロンビアとなると、相当厳しくなりそう(´・ω・`)

協会にもんくばっかり言ってどうでもよくなっていたりもしたけど、開幕カードを観たら日本の試合が楽しみになってきました!

アバター
2018/06/18 16:26
アイスランドは初出場ですもんね。
徐々に力を付けてここまで来た、って感じですかね。

強豪国がやや苦戦しているようで(^-^;何が起こるかわからないのは面白いです。
アバター
2018/06/17 21:51
栃木が4連敗で落ち込んでましたが
アルゼンチンとアイスランドの試合を見て少し元気がw
弱いチームでもスターだらけのチームから勝ち点をあげられる。
少し勇気をもらいました(#^.^#)
アバター
2018/06/16 16:39
興味なかったんですか?
でしたら、今大会は思う存分楽しんでください!
アバター
2018/06/15 21:20
前回は全く興味がなかったので、私にとっては初めての?ワールドカップ(#^.^#)
何が起こるか分からないのがサッカー
楽しみにしてます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.