Nicotto Town



ひさびさ青空


青空で、家の中から眺めてる分には、よい気候様に見えて、
実は風が冷たく寒いという。。

メガネを直してきました。
視力が変わったので、レンズを交換するということで。
フレームはチタンフレームの超軽量形で、
まだまだ使えるので。
日曜くらいになると言っていたのですが、
出来上がった連絡を、昨日夕方連絡をもらったので、
早速今日の午後、行ってきました。
1時間ほどの待ち時間で終了。
今までと見え方が違うので、ちょっと微妙だったけど、
すぐ慣れました。
PC、テレビ、手元と、同時作業をしても、
目がとても楽です。
これで、あの原因不明の耳のしびれも治るといいのですが。

アバター
2018/06/19 00:28
楽になって良かったですねd(^_^o)
結構これが原因だったりするかもね!
アバター
2018/06/17 22:31
関東もこれまでの気温に比べれば五度は低く体調が崩れそうです。
あれだけ暑くてタオルケットに移行でいいのではないかと思いきや、布団は必須の冷え込みががが。
体が暖かさに慣れたので、冬なら暑いくらいの気温のはずなのに不思議なものです。
アバター
2018/06/17 22:19
新調メガネよかったですね。
耳のしびれも治ってくれるといいですね(’’*
私もそろそろ眼鏡を買わないといけないかもしれません。
左右で視力がちがいます…検査した人が確認するくらい><
アバター
2018/06/16 19:52
新調メガネ、ばんざーい!

私もコンタクトの度が明らかに合ってなくなってきたので
なんとかしたいなー
でも更年期で度が加速度的に進む時期だから
すぐに度が合わなくなっちゃうと予期できるから、まだやめておきたいなー
というジレンマです
(そもそも視力低下は老眼のような気がするので老眼コンタクトがあるのかどうか、、、)
アバター
2018/06/16 13:58
治るといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.