Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P髪とその他


P髪をゲットしました!


応募してゲットしたもの
①イースタープリンセスヘア

①着用です!

いやー、なんと言っても、髪の長さでしょう(笑)
すごい長いです( ; ロ)゚ ゚
これ、前に処分品で見かけた気がするのですが、人気ないのですかね?
落とす時も、そんなに苦労なく落とせました^^
何かに進化する可能性は低いのですかね( ・´ω`・ )

そろそろフリマネタがなくなってきましたil||li_| ̄|○ il||li
前と違って何もかも厳しい><
フレンドさんと「フリマやばいね」と話してます(深刻)

イベにP参加したいのですが、なかなかPコインが貯まりません(*T_T*)
150Pで参加できると思ってただけに、ショックは大きいです( ≧Д≦ )
C物からP物を狙うことに命かけてる私としては(言い過ぎ)、今回のイベント品はゲットしたいところです!

アバター
2018/06/16 23:04
ですよね150で参加できるからいいのに!!!!!何故値上げた(汗

色々と可愛いコーデですね
アバター
2018/06/16 09:37
超ロングヘアですね('ω')ノ可愛いです(*^▽^*)
成立おめでとうございます。
色が白いからまだ合わせやすいかもですね。

アバター
2018/06/16 07:23
☆アレクシエルさん
☆(✿◕‿◕✿)ノおはようございます☆

庭の紫陽花がとても綺麗です☆
素敵な週末をお過ごしくださいね♫☆

そちらは気温が低かったんですね><;☆
風邪ひかないように気を付けてね☆
こちらは予報が外れて晴れて暑かったです☆

そのヘア、長過ぎて合わせ難いです☆
私も持ってるけど、当分使ってないです☆
可愛いのにね☆

今回のイベントアイテム、お高いですよね☆
私も同じようなアイテムを持ってたのでどうしようかと思いましたが、
Cアイテムだと一体型フェイスまでは無理だと思ったので買いました☆
あまり、困りますよね><;☆
アバター
2018/06/16 05:56
ロングヘアーですね(o^^o)可愛いです♪
アバター
2018/06/16 04:14
髪長いですねΣ(`・Д・ノ)ノ
フリマやばいですか…。
それも深刻。どんな状況なんだろう(; ・`д・´)

最近、フリマをよく利用してます^^
成立も増えてきました♪
カモにされてないことを祈りたいですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.