Nicotto Town


ピンクの亀


6月16日


青ガチャに挑戦中!(・ω´-ゞ)^☆

梅雨らしいガチャなので頑張って回しております!
目玉だけ全然でないけど、Cコインはたっぷりあるし
気長に回すつもりで~す(*^^)ノ

アバター
2018/06/16 22:57
今回は、ドリーム券が多いです (^^ゞ
アバター
2018/06/16 22:14
さっそく見ました~
よく利用するんで顔見知りしてる店員さんはいつも行くお店に残っててほしいです、
多分社長?らしき人がテレビのCMに出て広告してたけど
ちょっと前に「外国人の違法労働」でニュースにあがっていたことも^^;
アバター
2018/06/16 21:03
今回は早々にコンプしちゃったです~♪
背景は「雪」のお天気もあったかと思うので冬にも使えそうなアイテムですね(*^^)b
お日様の「差し棒」はダブりがあるので出ない時は声かけてくださいね

明日は久々にたこ焼き大会っす、
白玉粉が無くなったので今回は「もち粉」でチャレンジしてみます
明日はご挨拶はお休みに、ステキな日曜日を(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/06/16 18:48
無料だし気軽に回せるよね。(^^)
アバター
2018/06/16 15:14
今回のガチャは偏りが酷いっす。(>_<)
アバター
2018/06/16 14:25
|ω・`)やぁ。
ネタ系に使えそうな背景(○ゝω・)b⌒☆NE!
そそ・・青ガチャは気長にです・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/06/16 13:57
朝は暑かったけど昼なって涼しいです
身体が楽(^-^)
アバター
2018/06/16 13:24
虹と台本だったら先着であげられます^^

残り2つ!
がんばりますp^-^q
アバター
2018/06/16 10:46
現在、9℃ ?w
アバター
2018/06/16 10:06
こんにちは。このくらいの気温が好きです。青ニコガチャもコンプリート目指します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.