Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


6月の花嫁は幸せになる・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30





6月と言えば、梅雨。




確かに、雨の日が多いですよね・・・☔





しかし、雨だけではありません。




そう・・・・ジェーンブライド。




6月の花嫁は、幸せになる・・・・




という言い伝えが昔からあって、6月に花嫁になれるのは、




ラッキー!!!と言われていますが、





実際には、どーなのでしょうね・・・?






実際には、「結婚」という重たい課題でありますが、




そう・・・出来れば、結婚式ぐらい、いい意味で軽快でどこか楽しく




ありたい、セレモニーの一つかも知れません。




イマドキは結婚は一生に一度。




という古い?風習ではなく、何度も結婚する人もあり、一度も結婚しない人




もあり・・・・





だけど、人と人の繋がりの結婚も、一瞬のきらめきなのかなぁ・・・




もっと、歳を取ってわかるものなのかも知れないけど・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.