Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


W杯+Jも忘れずに!!

なんだかんだで昨日の21時から今日の5時まで3試合観てしまいました。
エジプトーウルグアイとモロッコーイランは0-0のまま後半終盤まできて40分過ぎとATにゴールが決まるという最後まで目の離せない展開だったし、ポルトガルースペインは3-3と第三者として観ている分には楽しい試合になりました。
各国によってW杯におけるいろいろな背景があって、そういうのを知ると試合の見方が変わるというか、日本以外の国にも興味が出てきます。
さて、今夜も観ますかね!

W杯だけに目がいきがちですが、Jも忘れてはいませんよ!U23チームの試合をDAZNでちゃんとチェックです。先制された中、何とか1-1にしました。けっこうシュート打たれていましたが、よく1失点ですんだな・・・、と。
やってるサッカーのレベルの違いは顕著ですけど、応援チームの試合はやっぱり観ちゃいますよね♪


アバター
2018/06/18 16:31
W杯とはまた違った楽しみがありますね。
サッカーのレベルうんぬんではないものが。
アバター
2018/06/17 21:54
分かります!! レベルが全然違う
でも一生懸命にボールを追う姿は同じ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.