Nicotto Town


スノードルフィン


飼育員になろう!

画像

今回もタマちゃんプレゼントの撮影会
飼育員になってパチリ
いつもながら素敵な看板おおきにさん
動物と一緒と言うのもええもんやわ
次の撮影会も期待してるわ

アバター
2018/11/29 20:53
こんばんはです^^
ご無沙汰しております
しばらく手術で入院してて
今日退院になりました
本当は来週退院予定だったけど
病院食はおいしくないので
来週を待たず家にもどる許可を頂いて
かえってきました
にこっとはしばらく、
のんびりしますね。
アバター
2018/07/14 17:20
歯の病気で今年は祇園祭いけないかもです(><)
めちゃくちゃいたくてこまってます。
しばらくお休みするかもです・・。
アバター
2018/07/09 21:51
来週河原町にみにいくよていです
アバター
2018/07/09 16:16
心配してました。
何事もなくて良かった・・・・・とは言えない激甚災害ですね ><
これからまだまだ被害者情報が入ってくるでしょう。
自然の怖さを痛感しました。

7月7日の夜、河口湖は雨が上がったもの地震がありました ><
アバター
2018/07/08 00:24
高野川の方はいつもとかわりないから
下流もいつもどおりの
流れだと思います
増水はないと思いますので
ゆっくり眠ってくださいね(*^_^*)
嵐山の台風の時の方が
すごかったかもです(><)
アバター
2018/07/05 20:27
タウン表示できなくなって
いけなくなりました^^:
またいつか接続不具合なおれば
いけるかもです。
今日は久しぶりに雨が降っているので
凄く嬉しいわ(*^_^*)
これで水不足解消されるといいなぁ・・
アバター
2018/06/27 20:01
367号線つかって
小浜までいってかってきたのかしら?
鯖寿司をたべたくなりました
今日は天ぷら丼と北海道コロッケを5つさきほど
購入して今食べたばかりです。
まだ比叡山ドライブウェイ近くの
友人宅に住んでます
買い物は高野と白川近くのスーパーで
買い物してます(*^_^*)
アバター
2018/06/21 07:28
賑やかですね。^^ふれあい広場ですね。
アバター
2018/06/18 15:58
陸のコも、海のコもたーくさん ^^
にぎやかで楽しそうですね ^^
飼育さんたち、ご苦労様です m(__)m
アバター
2018/06/17 19:15
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
タマちゃんと被ってても見えなかったみたいでしたね^^;
たくさんの動物たちがいて華やかでしたねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/06/17 09:21
今回も素敵な写真ですね^^
デカ文字も素敵^^
アバター
2018/06/17 08:57
すごい~。
いろんな動物がいっぱいですね!
アバター
2018/06/17 07:11
この動物園や水族館のアイテムは華やかでいいですよねw
アバター
2018/06/17 01:02
おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ) 飼育員さんが沢山いらっしゃいますね。
毎度、楽しい画像を見て、ひとり興奮しています。
いいなー
アバター
2018/06/17 00:45
お疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)

(。◡ˇ‸◔)ん?
アタシに被ってるやーーーん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ま、ええか~長い付き合いのスノーのことや
特別に勘弁してやる( ̄▽ ̄)
アバター
2018/06/17 00:36
おお~!
飼育員企画だったんですね。
いつもステキな看板。
どうやって作るのか気になります。
アバター
2018/06/17 00:09
タマちゃんが 隠れちょる... |д゚)ジー

(≧ω≦。)プププ 
お疲れ様でしたー
今日は撮影に意気込み過ぎて無口になってしまいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.