Nicotto Town


ピンクの亀


6月17日

画像

21日からニコみせイベントが始まりますー!(`Д´)ゞ

梅雨寒が続いているので快適な日を
過ごしておりま~す。暑さが戻ってきたら
バテそうだなぁσ(-ω-;)

アバター
2018/06/17 21:41
こんばんは。イベントに備え、ガーデンでの収穫をしないとですね。
アバター
2018/06/17 19:23
↓ 黒ガチャ・・回せないので、燃えません。
 2000皿も無いと、もっと燃えませんです (;^ω^)

でも、畑では準備できています♪
アバター
2018/06/17 18:31
仮想とはいえ、やっぱ鯨はいいものねえ(人*´∀`)

今年の梅雨は涼しくて助かる。このまま梅雨明けまで涼しければいいけど。
アバター
2018/06/17 15:08
突然暑くなりそうな予感。(>_<)
アバター
2018/06/17 06:51
ランドでは寒くてパーカーを買ってしまいました(・_・;)
アバター
2018/06/17 06:32
↑拙猫はお店用の備蓄生産に入りました。
けど、黒ガチャ連動だけで、2000皿がないから、燃えないかもw
アバター
2018/06/17 02:16
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
また・・にこ店イベント・・?
忙しくなる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.