Nicotto Town


つぶやきrnao


万引き家族


はい、、昨日の続き


万引き家族 を観に行った、、娘とだり〜ん

終了時間の頃に、ちょうど駅に着いた息子と合流

無事帰ってまいりました、、

子供たちを下ろすと、買い物に行くと言って出かけただり〜ん

しばらく帰ってきません、、、どこまで行ったんだ??

やがて、、半額セールのお刺身盛り合わせと、アカモク 菊水を買ってきたよ

半額セールの盛り合わせには、、父の日シールなるものが貼ってあり

笑ってしまった、、似ても似つかないメガネのリーマン風の顔のシール、、、w


アカモクは味噌汁にして、作ってあったカレー夏野菜マカロニグラタンと

久しぶりに、全員揃って晩御飯、、

映画の話になり、、面白かった、、号泣したと娘

リリーフランキーさんの濡れ場があり、、陰毛が見えた〜と喜んでおった、、

樹木希林さんやら、柄本明さん、、子役の演技やら、

事細かく、、あらすじを二人で説明し始めたよ、、

かなり見る方のイマジネーションで、見方が変わるものらしい

海外の人が、一体どういう字幕で見たのか、気になるところだと、、



まぁ、、なんだかんだ、、平和な空気感で、、良かった〜

ホッとして、、菊水飲んで、、エプロン寝落ち、、、@@;

と、、今朝は、、みんな大寝坊、、

バイトの娘の弁当を作り、、のんびり、、午前中過ごしました

まぁ、、そんなこんなで、、一件落着です、、



アバター
2018/06/18 23:30
こんな日に限って弟夫婦到来、母が寿司食いたいと言い出し、ヤツフサの財布から2万が消えた・・・
泣けてくる。 (´;ω;`)
アバター
2018/06/18 15:00
見てみたい映画です
どこでも起きている貧困問題
ご飯を食べられない子どもや女
年金だけではいきていけない年金生活者
「早寝早起き朝ごはん」なんて間抜けな標語つくってる政党の気がしれん
アバター
2018/06/17 20:34
仲直りが出来たようで、よかったよ・・
アバター
2018/06/17 15:42
安藤サクラさんの演技も素晴らしかったです。お勧めです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.