Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


手離すこと

手離すことは、自我の利己主義に打ち勝つための最大の武器になります。


私は今日、手離すとは、自分の望み通りの結果にならなくとも、

心地よくいられること、つまり、結果に執着しないことだと知りました。

それは、自分本位である自我の声を聞くのではなく、

わたしの真のニーズを知っている内なる神を信頼することです。

アバター
2018/06/20 17:05
@ひーさん、@白ちゃん、伝言&コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2018/06/19 22:40
難しいですね、、過去軸なので、これができなくて、、たくさんの
チャンスを失ってきました><;

泣き虫なので、別れも苦手で、、何度味わってもなれない愛別離苦です、、。

どんな時でも、自分は大丈夫、と思えるくらい、強くなれるといいのですが
生きる程に、弱くなっているような気がします;
アバター
2018/06/19 18:36
こんにちは☆

梅雨の中休みの今日大物の洗濯物&お布団がスッキリ乾いて気持ち良いです(o^_^o)
アバター
2018/06/18 18:08
@さきたん、@ひーさん、

伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2018/06/18 15:39
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

昨日此方でも少し大きめな地震がありましたが今朝は大阪で・・防ぎ様がないのが怖いです(゚ω゚;)。o
アバター
2018/06/18 03:18
さすがディオたま 断 捨 離 私はなかなかできてません(◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.