Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:6月イベント

画像

ドレスコード;じめ~~~~~っとしたコーデ

同じドレスコードでも、解釈と表現は人それぞれ^^

私は去年の天然お誕生日記念コーデの改造版コーデです。

「じめじめ」じゃなくて「おどろおどろ」と言われてた人もいましたがw

毎日「ありがとう」が言えることが大切、っていい言葉だね。

今月も「ありがとう」( ´∀`)人(´∀` )

アバター
2018/06/21 02:31
( * ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄* )ネー❤
ウチでは・・・・  (ΦωΦ)フフフ… ステキな事をし始めたわ!!
旦那が「うえー…ごめんなさいー××(マイナスな言葉)~」 の時
「♪これから ごめんなさい❤とかマイナス言葉言ったら10円、貯金ケースに入れるのよ♪」
「ええええ!? あっ京ちゃんも言ってた!!」
「はーーい♪ありがとう~❤・・・(ΦωΦ)フフフ…このありがとうはマイナスを相殺するのです!!」
「…ありがとう^^; ・・・ありがとう~ありがとうーありがとーうありがとうう♪」
「(ΦωΦ)フフフ… が。あくまで"マイナスを相殺のみ!!"なので~+10円にはなりませええん♪」
「なんなのーwwwそれーーっwwwズルーいっ」
「・・・どっちがズルい根性なんじゃいwww」

・・・・ をしております(ΦωΦ)フフフ…www
アバター
2018/06/18 00:10
グミしゃんいつもありがとう♡
お魚さんがじめじめwですね^^
電柱に隠れてて可愛いです~
アバター
2018/06/17 22:42
昨日は「ありがとう」でしたーww←ありがとう言ってみたb
ロムどころか、つい観戦に白熱してしまtt

じめじめコーデ、難しかったなぁw
あ、雲がお揃いだね!←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.