Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】眠る前に必ずすること


日記イベントです。 何故か日曜日にお題をこなしていますが、意味はありません。

今回のお題は「美容/健康」のカテゴリーに「眠る前に必ずすること」について投

稿すると、2009年6月11日リリースの日記イベント限定お部屋アイテム「二

度寝用のまくら」が頂けると言うので、って前回何書いてもらったんだろう?

と思って2009年6月11日を見たら「お笑い」のカテゴリーに「今までに見た

不思議な夢」で投稿されていたので、これかと思いました。 お笑いから来た枕が

美容と健康に二度寝ですか・・・ ちょっと・・・ まぁいいやw


ヤツフサの寝る前って、毎日何故か慌ただしい。

何でこんなに慌てるのか考えた事もなかったけど、とにかく必死で何かしている。

その為、寝るのが遅くなるってパターン。

そこで色々とこの際、整理して「なぜ寝るのが遅くなるか」にも触れてみたい。

まず一番時間がかかるのが「ニコットタウン」、日記、日記の返信、巡回だけで

結構時間がかかる。 以前はそれでもまだサークルをやる位は余裕があったけど

最近それすら危うい。

どうしても睡眠時間を削りたくないので、0時には必ず今回のお題の答えとも言う

べき事をして入眠しますが、それは最後の落ちにしようと思います。

で、次に忙しいのがタブレットを持ってから始めたゲームアプリ!

こいつがヤバい! ニコッとより課金してしまって今地獄である。
※トータルではニコットの方が数倍つぎ込んでると思いますが現時点でいくら使ったのか不明

これからはすこしゲームに課金しないように、適度に遊ばなくては。

でもこの手のゲームって、課金しないと時間が勝負なんだよね。

ずっとゲームしている奴が強いから、その時間を埋めようと思うと課金に走らなく

てはいけないようになってる。 更に言うなら、金も時間もある奴には勝てない。

暇な金持ちの引き籠り最強説である。

あと学校のクラスとかでチーム組んでるやつとか強すぎる。

それが国際的なレベルでやると、時差と人口の加減で真ん中の国がやたら強い。

そうなると戦うために時間が無いから月に10万とかつぎ込んで泥沼・・・

まぁ、ヤツフサがやってるゲーム自体その国が配信しているゲームっぽいが。

見事に陰謀にはまってるよ。 うん、わかってる。 ('A`)

なんか今、国連vs真ん中の国みたいになってて、共同で倒すっぽい流れになっ

ては居るものの、言語が多種過ぎてまとまりがないってのが痛い。

共通言語は英語だけど、ヤツフサ英語わからないし・・・

と言うかスラング多過ぎ! ヽ(゚ω゚=)

あー、これと日記を書く時間がすごく長いんだなと思う ('A`)

だって文章書くの凄く遅いんだもん。

ニコットさんに日記のバックアップとれるように嘆願してみようかな・・・

消えたら泣くよ、マジで。 (´;ω;`)<トータルでいくらつぎ込んでるんだよ


まぁ、他にも飯作って食べたり、食器洗ったり、風呂入ったりしてるってのも

あるけれど、とにかく夜は忙しい。


で、原因が特定できたところで本題です。

寝る前に必ずする事って、ヤツフサは決まってますよ。


入眠剤を飲むことヽ(゚ω゚=)


そりゃ色々考えたり、モニターやスマホ、ガン見して脳が興奮してますからね、

どうしても寝れないのですwww つか躁鬱なんだからネット辞めたらいいとは

思うが、やめられないwww

ヤツフサの財産とも言うべき記録がここにあるからです。 (*´ω`*)

内容なんて、個人情報がバレないような薄いものの塊だけど、それでも毎日せっせ

と書き溜めたものがここにあり、それに色んな反応をしてくれる人がいる。

リアルと違った反応で、顔が見えないから色々と想像したりして感情移入してる。

そんな楽しいひと時の記録。

それを紡いでいるのが寝る前のこの時間と言う訳です。

オチはそれで寝れなくなるから睡眠薬飲んでるって事かな (^ω^;)


BGM:パズル (歌:ROUND TABLE feat. Nino)
https://youtu.be/KCgr3dj5mqY
  ↑
アニメ「NHKにようこそ!」OP
NHKとは悪の陰謀を企む「日本引き籠り協会」の略称であり、テレビを通じて偏った情報を垂れ流して、若者を引きこもりにする悪の団体だろうと言う陰謀論的なアレ。

アバター
2018/06/18 22:21
>ゆにこ様
つまらない内容の日記を読んでくれてありがとう。 <(_ _)>

でもなんだろう、ガチで財産になってる気がします。
後で読むと、変なこと書いてるなと思うんですけど、それが積み重なって自分の一部になっていると言うか、そんな感じです。 予備の脳みそ的感じでしょうか?

そしてゆにこさんの書き込みもまた、ヤツフサの心の中の宝物になって行くのです。
書き込みありがとうございます。
アバター
2018/06/18 22:17
>まりあ様
眠剤飲んで火を使ったのですか! Σ( ̄□ ̄|||)

ヤバいっすよ! マジでヤバいです!
ヤツフサの深夜徘徊よりヤバいですって!

でも眠剤飲んでから気が付くことってありますよね。
で、まだ眠くないとか思ってうっかり手を出すと、途中で寝落ち。
アルアル過ぎるので、ヤツフサも気をつけよっと・・・
アバター
2018/06/18 22:14
>ルルルのル様
アルコールの入眠効果は浅いと医者に言われました。
アルコールは寝付いても、すぐ目が覚めるらしいです。
って、医者は睡眠薬と比べてるから言える事だと思いますけどwww
それだけ入眠剤の効果が長く続くと言いたいのでしょうね。

四人分の弁当を夜中に作る母・・・
シュールと言えなくもないw
アバター
2018/06/18 19:40
ほんとにこんな膨大な文章が消えちゃったら泣きますね(*_*)
ヤツフサさんの日記、楽しく拝見していますー!その日記が財産だっていうことがなんだか嬉しい私です(*´∇`*)
アバター
2018/06/18 19:15
自分も安定剤と入眠剤飲みます。
すぐに布団に入らないと・・・酷いよね
外に出かけることはさすがにない(みたい)だけど
翌日目覚めて、凍りつく事多々。
いつぞやは、ガスコンロに火をつけて落ちてしまったようで
火災報知機が鳴り響き、目覚めた事さえある。
・・・いつか氏ぬな。
アバター
2018/06/18 02:51
まじすか、、、入眠剤は飲んだことがないけど、、ワインは飲みます、、

そして今、、四人分の弁当を作り、、朝、、間に合いそうもないので、、、^^;

変な時間に寝て、、夜中におきちゃうという、、最近の悪い癖、、、
アバター
2018/06/17 23:32
>夢芽様
ヤツフサはたとえ寝れなくても、飲んだら絶対布団に入ります。
理由は時々眠剤飲んだ後の記憶が無いから。
酷いとチョコ食い荒らした後とか、ポップコーンが散らかってたりとかしてますよ。
領収書が残っているので、コンビニに行って買ったんだなとわかるけど・・・

マジでビビりますよ!
アバター
2018/06/17 22:30
あは^^
導入剤は私も飲みますw
寝る直前にすることは違うけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.