Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


16日のコンサート


昨日、松戸の
岡村孝子のコンサートに行ってきました。

帰ってきてからすぐに寝落ちしたので(笑い)
今書きます^^;

松戸に行く前に
船橋に寄りました。
外環道の新規開通部分を走るのと、
ららぽーとに行くためです^^;
外環道は
さすが新規部分、路面はピカピカでした。
ららぽーとでは
コンサートに持ち込むドールの撮影を
やってきました。
・・・某のお店に行ってきました^^;
↓これです^^;
https://twitter.com/RXW01330/status/1007809911319715840

コンサートは3列目の席だったので
ステージがすごく近く感じます。
たぶん渋公の3列目よりも
ステージとの距離が近いかも。

セットリストはツアー初日なので
明かすことはできませんが、
近年まれに見るセットリストでした^^
(↑岡村孝子ファンにとっては・・・ですが・・・^^;)

アバター
2018/06/20 23:02
おのさん
楽しめました^^
アバター
2018/06/20 23:01
くりんさん
会場にはそのマイク、
持ち込むの忘れてました^^;
アバター
2018/06/20 23:01
ヵヮィィゎね☆さん
ラッキーでした^^
アバター
2018/06/18 06:27
コンサートも撮影も楽しめたようで良かったです^^
アバター
2018/06/18 02:51
お人形さん、マイク持って歌ってますねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

席も前の方で良かったですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/06/18 00:53
ステージに近くてラッキーだったねぇV('-'*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.