Nicotto Town



得失点差はないのに・・・


晴れたと思っても風が冷たく気温は上がらない。。
今日は少し暖かいかと思ったら、また雨が。

お天気ガチャ。
残りは、目玉二つ。
一応、全部着用してみました。
お天気お姉さんって、こんな感じかしら??
私のイメージ的には、ワンピが多い気がするのだけど。

メガネも耳も、まだ様子見です。
ただ、目の色素が薄いとかで、
より強い紫外線除けとブルーライトカットを入れた結果、
レンズにも結構色が付きました。
レンズ自体は青く見えるけど、
ワイシャツのアイロンかけをしていて気づいたのは、
黄ばんで見えること。
いろんな場面で、時々、眼鏡をはずして、
色を確かめなくてはダメなようです。

一歩進んで二歩下がるととまではいかなかったけど、
二歩進んでは一歩下がる感じの日ハム。
お願いだから、大量得点はしなくていいので、
コンスタントに1点差でもいいので、勝ってほしいなぁ。。

楽天監督交代のとたんに快勝!
正直、「無しだ」さんは自分ファーストな気が。
どのチームでも、自分が辞めた後活躍してる選手はボロクソ言うし。。
良かったことは、全部自分の手柄みたいに言うし。
監督だたときは印象にないし、やめてからは嫌いだったなぁ。。。
個人的見解です。

アバター
2018/06/20 23:23
贔屓チームにはいつだって怪我人は最低限、勝率は五割以上を保って欲しいものです。
シーズン始まった時は投手が怪我人だらけで心配だったのに、気付くと野手が怪我人だらけですよ!
一軍より二軍メンバーの方が多いのって結構見ていてドキドキします。
アバター
2018/06/20 22:47
私の父も同じです。
いつも自画自賛して
自分以外はめちゃくちゃけなす。
一緒にいたくない人が家族です。
アバター
2018/06/19 22:41
メガネは早くいいのが見つかるといいですね。
ブルーライトカットはきばんで見えるんですか(’’*
色を確かめながらですね。
アバター
2018/06/19 00:31
眼鏡って色々(色的にも)不便なんですね。
年齢と共に遠視になっていくし面倒ですね(^_^;)
アバター
2018/06/18 12:15
1歩進んで5歩ぐらい下がる楽天…
アバター
2018/06/18 12:12
ブルーカットを入れたら黄ばんで見えるんですね
慣れるまで大変そう
耳も早く良くなりますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.